記事一覧

『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』を試してみました♪



3種類のスーパーフード&260種類の酵素が手軽に摂れてしまう『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』。
私は、ミランダ・カーさんが大好きで、彼女の美容法は全てチェックしていますので、サプリシエイトさんの大人気スムージーを以前からお試ししたいと思っていました♪
念願かなって、本当に感謝しています。
感想は一言「美味しすぎるスムージー!」。こんなに美味しければ、ストレス知らずの置き換えダイエットができると思いました♪
そこで、実際に2週間飲んで感じた『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 朝食に置き換えて2週間で1キロ痩せ♪】
『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』で、2週間”朝食置き換えダイエット”をしました!
結果はマイナス1キロ♪
「それだけ?」と思われるかもしれませんが(笑)私としてはビックリです!
と言うのも、私は朝食を普段摂らない人です…。
「置き換えダイエット」と言うよりかは、「健康的に朝食を摂る」習慣を作ったと言った方が正しいですね(笑)
『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』は、1杯たったの「11キロカロリー」。超低カロリーなうえ、スーパーフード&酵素などダイエットに有効な成分が豊富に含まれています!
だから、朝食をプラスした私でも、ゆるやかに痩せられたんですね…♪
カロリーが高くなりがちな昼食や夕食に置き換えたら、すごいダイエット効果が実感できそうで楽しみです♪



【2. 手軽で美味しすぎます♪】
『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』はビックリするほど美味しかったです♪
青汁の成分が配合されているそうですが、ベリーの甘酸っぱさが引き立つお味。
ホワイトチアシードのプチプチ食感もいいです!
私は豆乳に混ぜて飲みましたが、ベリー風味のまろやか豆乳になってお気に入りです♪



また、作り方も簡単で、付属のスプーン2杯に豆乳200mlを混ぜるだけ。
私はパウダーがだまになるのを防ぐために、スムージを少量の湯で溶いてから、豆乳を入れて混ぜました。これで低カロリーで栄養たっぷりの”パーフェクト朝食”のできあがり!
もちろんお水やお湯に溶かすだけでもOKですので、シェイカーなどお持ちの方は、もっと手軽に用意できますね。
忙しい朝に、この手軽さは嬉しいです♪



【3. 満腹効果があるからストレス知らず♪】
置き換えダイエットで、気になる点は腹もちですよね。
『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』は、満腹効果がありました!
私の場合、豆乳に混ぜているので、より腹持ちがいいのかもしれません。
ダイエット中のストレスNo.1は空腹との戦いですが、『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』ならばストレス知らずで継続できそうです♪
残り2週間で、どこまで体重が落とせるか楽しみです!



【最後に】
『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』は、スーパーフードや酵素がたっぷり入っているのに、美味しくて超低カロリーなスムージーです。
・手軽に置き換えダイエットしたい方
・美味しいスムージーを探している方

におススメです。

『サプリシエイト・ナチュラル・スムージー』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30