記事一覧

『マイクロニードル化粧品 NeeDeep』を試してみました♪



気になるほうれい線や目元のシワに働きかける美容パッチ『マイクロニードル化粧品 NeeDeep』。
アラフォーになり、シワやたるみで老け顔まっしぐらの私は、マイクロニードルに興味がありました。でも、高価なのと痛みが心配でなかなか手が出せませんでした…。今回、お試しさせていただけて、心から嬉しく思います♪
そして「使って良かった♪」という嬉しい効果が実感できました!
そこで、実際に使用して感じた『NeeDeep』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 痛みなんて気になりません♪】
『NeeDeep』は、ボツボツとしたパッチを気になるシワに当てて使用するマイクロニードル。”ニードル”とは英語で”針”のことですよね…。だから痛そうというイメージがありました。
ところが、『NeeDeep』は、貼り始め「チクチクしたかしら?」という程度で、痛みはほとんど感じませんでした♪貼った後に、軽く押さえて密着させますが、その時でさえ平気でした。
私は決して痛みに強いタイプではなく、むしろ大袈裟なほど「痛い!」という小心者です(笑)そんな私でも大丈夫でしたので、怖がりさんでも安心して使えると思います。



【2. たるんだ目元にハリが出ました♪】
私の悩みは、目の下のたるみ(くぼみ)です…。いつからこんなに目立つようになったんだろう…と悩んでいました。たるみのせいで老けて見えるし、疲れて見えるし本当に残念です(>_<)
『NeeDeep』は、シワを改善する美容パッチですが、目の下のたるみに効くか半信半疑で使用したところ、ビックリ!

寝る前に『NeeDeep』を貼って、翌朝目覚めると「あれ?たるみが改善してハリがある?」と朝一番に大喜びしました!
ビフォーアフターの写真(下の写真)はあまり上手く撮れていませんが、あきらかに目の下のくぼみが改善してふっくらしています♪たった1日でこの効果は、感動ものです!継続したら、もっと改善できそうですね
ついでに、目の下の細かい小ジワも薄くなっていました♪

【3. 乾燥していた目元が潤いました♪】
『NeeDeep』は、プラセンタとヒアルロン酸をマイクロニードル技術で、肌の奥に届けてくれます。チクチクするのはそのせいです。
年齢肌に効く”神成分”が肌にダイレクトに浸透しているので、目元のカサカサ乾燥肌も改善しました♪
ファンデーションのノリも良かったです。

『NeeDeep』には感謝の言葉しかありませんが、1つだけ気をつけたいことが!跡がすぐに消えないため、時間に余裕のある週末ケアなどがいいかもしれませんね。私、目元にガッツリ跡がついていました(笑)
とにかく年齢肌の私に合った素晴らしい商品でしたので、今後も週末ケアに使用したいとリピ検討中です♪



【最後に】
『NeeDeep』はプラセンタ&ヒアルロン酸をお肌の内側に届けてくれる美容パッチです。痛みもほとんど気にならない点が嬉しいです。
・年齢肌にお悩みの方
・寝ている間に集中ケアしたい方

にオススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -