記事一覧

『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用』をお試ししてみました♪



吉川ひなのさんのインスタを見て「ピンクの可愛いクレンジング♪」と以前からチェックしていたTrue Nature様の『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用』をお試しさせていただきました。
本当に優秀なクレンジングでしたよ♪コスパ抜群だと思います!
そこで、実際に使用して感じた『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 3役こなしてくれる万能クレンジングです♪】
『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル』は、1本で
・メイク落とし
・洗顔
・導入美容液

の3役をこなしてくれます!
だからW洗顔は不要です。1回2~3プッシュで完了♪
時短ケアできて嬉しいですし、何と言ってもコスパが優秀すぎます!
310mlの大容量で1,880円(税別)、敏感肌用でこの価格は「安すぎる!」と思いました♪



【2. ジェルタイプで気持ちいいクレンジング、甘くて爽やかな香りに癒されます♪】
『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル』は、ジェルタイプのクレンジング。
私はオイルクレンジングが苦手で、普段はやわらかいクリームタイプ(乳液みたいな)のクレンジングを使っています。
ジェルタイプ、実は初めて!
いいですね~♪肌の上を優しく滑って、しかもスッキリオフできます♪
そして、香りもまたいいんです♪フレッシュハーブの香りだそうですが、甘くて爽やかな香りに癒されます。



【3. 敏感肌でもトラブルゼロ!むしろ調子がいいです♪】
実は、新しいクレンジングを使用するのは、敏感肌の私にとって少しドキドキします…。
成分キツめのクレンジングを使用すると、洗顔後つっぱったり、肌荒れに繋がることも(>_<)
『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル』は、敏感肌用でノンオイル・アルコールフリー処方ですので、安心して使用できました♪
洗い上がりのつっぱりや乾燥はなく、むしろモチモチした感じです。
継続使用していますが、肌トラブルはありません♪
むしろW洗顔していた頃より肌に潤いが出たような気がします。



【最後に】
『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル』は、ピンクのパッケージが敏感肌用。機能的なのにコスパ抜群の、お気に入りのクレンジングになりました。
・敏感肌の方
・時短ケアしたい方
・コスパの良いクレンジングを探している方

にオススメです。

『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね➡True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

True Nature様のブログリポーターに参加中♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中