記事一覧

東京炎麻堂『特製ぎょうざ鍋』を試してみました♪



東京炎麻堂様の『特製ぎょうざ鍋』お試しさせていただきました。
辛党の我が家は”辛味噌ベース”を選びましたが、大正解!
本当に美味しくてクセになる絶品餃子鍋でしたよ♪
そこで、実際に味わって感じた『特製ぎょうざ鍋』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 家にある材料で、とにかく簡単に本格鍋がいただけます♪】
『特製ぎょうざ鍋』は、自宅で誰でも簡単に本格鍋ができる点が素敵です!
夫が帰宅する30分前から準備開始!
丁寧な作り方の説明書がついていますので安心です。


キャベツを鍋底に敷いて、もやし・ニラ・えのき・豆腐、餃子を並べて


スープをかけて5~10分煮込んだら完成♪
野菜は家にあるものを入れただけですし、餃子があるのでお肉いらず。
こんなに簡単でリーズナブルにできるのに、お味はかなり本格的でした♪



【2. 自家製辛みそ味スープが美味!辛くてコクがあってクセになるお味です♪】
自家製辛みそ味スープは、辛いだけではなくて奥深いプロのお味でした。
絶対に自分では作れない、そして市販の安いスープでは再現できない、複雑なブレンドだと思いました。
最初一口目は「全然大丈夫な辛さだね♪むしろ甘みを感じる♪」と夫と言葉を交わしてすぐに、辛さがワーッと襲ってきました(笑)
四川料理好き夫婦は「そうそう、この辛さがいいのよ♪」と言いながら、汗をかきながらいただきました。
辛さだけではなく、コクや甘みが感じられる素晴らしいスープだと思います。
野菜との相性も抜群です!あまりにも美味しかったので、追い野菜をして食べたほどです。



【3. 鍋に入れても煮崩れないジューシーで美味しい餃子です♪】
餃子も絶品でした♪
なぜ、お鍋に入れても煮崩れたり、皮が溶けたりしないんだろう…♪そして、鍋で煮ても残る餃子の中にある野菜のシャキシャキ感も美味でした。
”強烈な存在感の辛みそスープ”に全然負けていない餃子です。お肉はジューシーで、皮はもちもち♪
焼きでも食べたいと思いましたが、美味しすぎてお鍋で全部食べてしまいました(笑)
シメのラーメンもつけていただいて感謝です♪生めんなので軽く茹でてから、鍋にインしました。絶品ラーメンで「おかわりしたい…」と夫が言っていました(笑)



【最後に】
「辛い鍋が食べたい…」と思ったら確実にリピさせていただきたい絶品お鍋でした♪
・本格鍋を自宅で手軽に食べたい方
・本当に美味しい”辛い鍋”が食べたい方

にオススメです。

『特製ぎょうざ鍋』に興味のある方はコチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中