記事一覧

『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』を試してみました♪



ATOMIC HEART様の『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』をお試しさせていただきました。
薬用のオールインワンは初体験でしたが、数日間で効果が感じられて嬉しいです♪
そこで、実際に使用して感じた『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌でも肌トラブルゼロ!無添加で99%が天然美容成分です♪】
敏感肌の私は、化粧品が肌に合うかが1番のポイント。
合わないと肌荒れや痒みの症状が…(>_<)
『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』は
・パラベン
・鉱物油
・アルコール
・着色料
・石油系界面活性剤

が不使用のため、安心して使えました。もちろん肌トラブルゼロです!
また、99%が天然美容成分なので、乾燥肌が潤いました♪



【2. 医薬部外品だから美容効果が認められています♪】
『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』で気になるのは、『薬用』という文字。
薬用オールインワンは初体験です。
『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』は医薬部外品です。
医薬部外品とは:厚労省が許可した有効成分が一定量配合されていて、美容に関する効果・効能が認められている。
薬用化粧品と普通の化粧品の違いをあまり意識していませんでしたが、そんな違いがあったんですね♪
・メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ。
・肌荒れ、ニキビを防ぐ。
・肌をひきしめる、整える。

などなど、年齢肌の私に嬉しい効果が認められています!
これは手放せなくなりそうです♪



【3. できかけ大人ニキビがいつの間にかなくなっていました♪】
『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』は、適量を手のひらにとって両手でなじませてから顔に優しくのせました。
まだ使用して数日間ですが、嬉しい効果がありました!
できかけの”大人ニキビ”が顎にポツンとありましたが、現在は見事になくなりました♪
普段ならば、そのままニキビが悪化して赤く大きくなってしまうのですが、消滅しました!
食生活の乱れや、便秘、ホルモンバランスの乱れで、時々できる大人ニキビ。
これからは『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』で、ニキビが本格にできる前にやっつけられそうです♪
長期継続することで、アラフォーの頑固なシミも改善できるかな…?その効果が楽しみです!



【最後に】
『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』は、薬用で多くの効果効能が認められた優秀なオールインワンです。また、敏感肌に優しい点も高評価♪
・大人ニキビにお悩みの方
・シミにお悩みの方
・敏感肌の方
・手軽にエイジングケアしたい方

にオススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -