記事一覧

『恵の本舗 ジュレマスク』をお試ししてみました♪



株式会社セイイビューティー様の『恵の本舗 ジュレマスク』をお試しさせていただきました。
以前、紗栄子さんのインスタでみかけた恵の本舗様のマスク。
色々なタイプのマスクがある中で、私は”ジュレマスク すこやか”を使用しました。
そこで、実際に使用して感じた『恵の本舗 ジュレマスク』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 国産の厚手のコットンマスクで、ジュレ美容液の量がスゴイです♪】
『恵の本舗 ジュレマスク』は、国産の厚めのコットンマスク。
しっかりとした厚手のマスクには、切込みが複数入っていて、顔にしっかり馴染みます。
また、少し大きめなのかな…?私は決して小顔ではありませんが(笑)余るくらいで、あごの下までパックができました♪
トロトロのジュレ美容液は量が豊富で、パックを取り出した後も袋に沢山残っています!せっかくなのでボディケアにも使い、一石二鳥です♪



【2. 温泉水とハーブエキス配合、敏感肌でも安心して使える成分です♪】
私は敏感肌のため、マスク選びにはかなり慎重です。
安価なマスクなど様々なマスクが出回っていますが、適当に選ぶと肌トラブルを起こしてしまいます(>_<)
「安いものを選ぶくらいならば、自分の化粧水&美容液でオリジナルマスクを作った方が良かった…」と後悔することも。
『恵の本舗 ジュレマスクすこやか』は
・温泉水
・ハーブエキス

という敏感肌に優しい成分です♪
使用後は、もちろん肌トラブルゼロ!良いマスクに出会えたな…と嬉しくなりました♪



【3. 乾燥肌がプルプルに!コスパがいいから平日パックにピッタリです♪】
『恵の本舗 ジュレマスク』を15分、お肌にのせてソファーでゴロン♪
私の至福の時間です(*´▽`*)
15分経っても乾燥することがなく「もっと使いたいな…」という気持ちを抑えてオフ!
乾燥肌がプルプル潤いました♪
肌の感触もモチモチで、いい感じです。その後、普段のスキンケアをするそうですが、いつも5アイテム使用→2アイテム使用に削減できたほどです!(目元美容液とクリーム)
それでも翌朝まで潤いが続きました♪
『恵の本舗 ジュレマスク』のスゴイ点は、コスパがいいところ!
この使用感で、4枚で1,728円は安いです(*´▽`*)
マスクは週末のご褒美として1枚1,000円のものを使用していましたが、このコスパならば「乾燥がひどいな…」と感じた平日に気軽に使えます♪



【最後に】
『恵の本舗 ジュレマスク』は、温泉水とハーブエキスがお肌をすこやかに導いてくれるマスクです。
・お肌に優しいマスクを探している方
・効果が実感できるコスパが良いマスクを探している方
・乾燥肌対策で手軽にパックしたい方

にオススメです。

『恵の本舗 ジュレマスク』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中