記事一覧

『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』を試してみました♪



日医製薬株式会社様の『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』をお試しさせていただきました。
米ぬかって昔から”肌に良い”と言われていますが、発酵することで効果が倍増しそうですよね!
そこで、実際に使用して感じた『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌に優しい洗顔フォームです♪】
『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』は、発酵米ぬかそのままを主原料にした洗顔フォームです。
米ぬかを発酵させることで、微生物が美肌成分を増やしてくれるそうです!
それ以外にも、多くの天然原料が贅沢に配合されています♪
”無添加・天然・発酵米ぬか”の三拍子揃った、敏感肌に優しい洗顔フォームです。
洗顔フォームでさえビビりながら使う敏感肌の私ですが、肌トラブルは一切ありませんでした♪
おかげで、洗顔&パックとして使うことができました。(もっと敏感肌の方は、泡立てて洗顔のみで使う方法もあるそうです!)



【2. 茶色にビックリ!でも洗顔後のツルツル感&潤いに嬉しくなりました♪】
写真でおわかりの通り『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』は、茶色のクリームにビックリします。
そして、香料不使用なので米ぬかの発酵した香りなのかな?とにかく米ぬかっぽい香りがします。
この香りは使い続けていたら、慣れました(笑)
ビジュアルと香りには驚きましたが、効果は素晴らしかったです!
しっかりお肌がクレンズされた感もあるのに、洗顔後はつっぱらずツルツル&モチモチ♪
こんな手軽な洗顔&パックだけで、お肌が元気になって嬉しいです♪
使い続けていくうちに、肌のくすみも少しずつ改善している気がします!



【3. 洗顔とパックが1度にできて、時短&コスパ的に良いです♪】
『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』の使い方は、クリームを2cmほど手に取って、お湯を加えて混ぜ合わせます。泡立てません!
そして、顔全体にパックのように優しく塗って、15~30秒で洗い流します。

これで、洗顔&パックが終了します!
とっても手軽で早いので、朝洗顔の時にパックまでできてしまいますよね♪
また、たった2cmのクリームで洗顔&パックができてコスパもいいと思います!
リピ率No.1商品なのも頷けますね♪



【最後に】
『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』は、発酵米ぬかの働きでお肌が元気になる洗顔フォームです。パックも同時にできる点が魅力です。
・お肌に優しい洗顔フォームをお探しの方
・安全で丁寧に作られたスキンケアアイテムをお探しの方
・時短ケアしたい方

にオススメです。

『新蘇生 日医美容洗顔フォーム』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中