記事一覧

『危険な一味』を試してみました♪



イーグルボーン合同会社様の『危険な一味』お試しさせていただきました。
ネーミング通り「辛い~♪」と辛党の私を唸らせるお味でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『危険な一味』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. とにかく一振りで何でも激辛にできます♪】
『危険な一味』、その名の通り、一振りするだけでどんな料理も激辛にできます。
危険ですので、最初から大量に振らないように注意してくださいね!
辛党の私ですが、一般的な一味の要領で振りかけたところ、舌がヒリヒリでした…(笑)
加減しながら、自分の好みの辛さを知ることが重要です!
少しの量で相当辛いので、コスパ抜群ですね♪



【2. シンプルな辛さでクセがなく、どんな料理にも合います♪】
一味と言うと少しクセがあったりしますが、『危険な一味』は本当にストレートなお味。
辛さだけが足せるので、どんな料理にもよく合います。
・豚汁
・お漬物
・餃子のタレ
・麻婆茄子

など、辛さを足すために使用しましたが、料理の味はそのままで辛さだけがプラスされました♪
辛くなったことで、美味しさ&食欲倍増です!
近々”特製激辛肉入り金平”を作る予定です。
パスタやピザなど洋風の料理にも使ってみたいと思います。



【3. 軽いプラスチックボトルで持ち運びも便利です♪】
辛党で「マイ唐辛子を持ち歩きたい!」と思ってる方もいらっしゃいますよね。
うちの甥っ子がそうです(笑)
彼にプレゼントしようと企んでいます♪
軽くてコンパクトなプラスチックボトルなので、バッグに入れても嵩張りません。
名前を書く欄まであって、遊び心がありますよね♪
辛さ&面白さで、大学生の甥っ子が喜ぶこと間違いナシです!



【最後に】
『危険な一味』は、激辛ストレートでどんな料理もよく合う万能な一味です。
・辛党の方
・普段の食事に手軽に辛さを取り入れたい方
・マイ一味を持ち歩きたい方

にオススメです。

『危険な一味』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

No title

ありがとうございました。とても素敵なレビュー&ブログ嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします。甥っ子さんにもよろしくお伝えください。
イーグルボーン合同会社 鈴木功

No title

イーグルボーン合同会社 鈴木功様

コメントありがとうございます。
メーカー様からのお言葉は本当に嬉しいです♪
そして”危険な一味”、本当に美味しくユニークな商品でお気に入りです!
甥っ子にぜひプレゼントしたいと思います♡
この度は、お試しさせていただきまして、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中