記事一覧

『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』をお試ししてみました♪



株式会社ウエニ貿易様の『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』をお試しさせていただきました。
贅沢成分でお肌が潤う気持ちの良い乳液でしたよ♪
そこで、実際に使用感じた『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 贅沢成分配合で美容液のような乳液です♪】
『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』は、贅沢な成分が魅力♪
・コエンザイムQ10
・酵母由来エキス
・発酵プラセンタ
・植物由来ボタニカルC

など、まるで美容液のような贅沢成分が配合されています。
普段は年齢肌対策で美容液を使用していますが、『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』の成分ならば美容液いらず!
良い乳液を使うと、美容液が省けてコスパが良くなるのだな…と嬉しく思いました。



【2. お肌が潤いました!ハリも感じられます♪】
アラフォー年齢肌で、乾燥やたるみが気になる肌です。
『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』は、やわらかでとろみのあるテクスチャーで、肌馴染みがとても良いです。
ハンドプレスするように使用すると肌にスッと浸透していきます♪
少しでよく伸びますので、首やデコルテ部分もリンパマッサージの要領で使用しました!

使用感はステキです!
塗った瞬間から肌が潤い、モチモチになりました♪
そして、ハリも感じられます!

「継続使用したらどのくらい肌質が改善できるかな…?」とかなり期待しています♪
柑橘系のとっても良い香りに包まれながら、お手入れが楽しくなる乳液だと思いました。



【3. シンプルでオシャレなボトルにテンションが上がります♪】
『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』の私的にお気に入りポイントは、ボトルのお洒落感♪
日本製ですがパッケージは英語表記で白黒。
「全シリーズ並べて飾りたい!」という気持ちにさせてくれる、シンプルでモダンなパッケージです。(私、白黒マニアでお部屋は白黒をベースとしていますので♡)
コスメは効果が1番重要ですが、ビジュアルも案外重要だったりします!
『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』はそういった点でも私のツボです♪



【最後に】
『ウブランファム フェイシャル トリートメントミルク』は、まるで美容液のようなお肌が喜ぶ乳液です。
・乾燥肌の方
・贅沢成分の乳液をお探しの方

にオススメです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中