記事一覧

『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』をお試ししてみました♪



株式会社JIMOS様の『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』をお試しさせていただきました。
しっとりタイプもあるようですが、今回は夏に嬉しい《さっぱりタイプ》のお試しです!
大人気のこよりシリーズ、人気の理由がわかったような気がしました♪
そこで、実際に使用して感じた『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌に優しい無添加化粧水です♪】
『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』は、
・パラベン
・石油系鉱物油
・界面活性剤
・シリコン
・合成香料

が使用されていないため、敏感肌でも安心して使用できました。
成分は温泉水と和漢植物エキス!
いかにもお肌に優しそうな成分が、好印象でした♪



【2. 温泉水50%配合!美容液の浸透が良くなります♪】
『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』は、なんと温泉水が50%以上の配合されているそうです。
玉造温泉の温泉水を使用しています。
私、温泉巡りが趣味で、玉造温泉にも行ったことがあります!
本当にお肌がツルツル&しっとりして「さすが美人の湯!」と感動したおぼえがあります♪
そんな美肌効果の高い温泉水ですが、『coyori(こより)』を使用した後、ぜひとっておきの美容液などを使用してください!
浸透力が全然違いますよ♪肌にぐんぐん入っていきます!



【3. ポイントは2度づけ!2度目の肌はもちもち潤います♪】
初めは、「私にはさっぱりしすぎの化粧水だな…」と思い、保湿に関して諦めていましたが…。
説明のシールにあった「2回塗布してください!」の文字を思い出して、2度づけすると、2度目には肌がもちもち潤いました♪
手の平に500円玉程度の量を出して、顔全体に優しくハンドプレス×2回です!
「あれ?潤わない!」と思った私のような乾燥肌さんは、ぜひ2度づけしてみてくださいね。
同シリーズの【しっとりタイプ】の化粧水もかなり気になっています♪



【最後に】
『coyori(こより)高保湿温泉化粧水』は、豊富な温泉水が配合されたお肌に優しい無添加化粧水です。
・敏感肌の方
・無添加化粧水をお探しの方
・美容液の浸透力を上げたい方

にオススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中