記事一覧

『長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ』を試してみました♪



株式会社ビーエルエフ様の『長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ』お試しさせていただきました。
実は、昨年ウサギさんを癌で亡くして「動物たちがどうやったら健やかに長生きできるか?」を考えていました。
動物たちに健康補助食品を与えるのは初めてですが、獣医さんが使っているサプリならば安心です!
ワンコ1匹、ニャンコ2匹の健康寿命が伸ばせるならば、飼い主としてこんなに嬉しいことはありません♪
そこで、『長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ』をワンコ&ニャンズに与えて感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. ニカショウハーブで病気に負けないからだ作りができます♪】
『ニカショウハーブ』、あまり馴染みのないハーブですよね。
ニカショウハーブは、世界有数の長寿村で”健康の秘訣”として体調維持のために食べられているそうです。
そのニカショウを獣医さんと一緒に開発したのが『長寿村バーマのニカショウハーブ』。

「体調の悪いペットが元気になった!」という報告もあるそうです。
”薬ではなく健康補助食品”ですので、摂取量さえ守れば手軽に与えることができます。
現在元気なワンニャンですが、健康な体質づくりのために食べてもらうことにします♪



【2. ワンコは笑えるほど喜んで食べました♪】
まずは、ワンコ(5歳・13キロ)に与えてみました。
恥ずかしいくらい食いしん坊ですが(笑)、薬だけペッと吐き出す技をもっています。
手に1粒のせて「どうぞ♪」と差し出すと、かなりニオイチェック…。
その後パクッとして、大きい口でガシガシ砕いて完食♪
その後「クレクレ~!」と2粒もガシガシあっという間でした(笑)

その後、可愛らしい専用缶に鼻タッチして「クレクレ~!」。もうあげませんよ(笑)
ワンコは1日3粒なので、しっかり守って与えたいと思います。



【3. ニャンズはフードに混ぜれば完食できます♪】
我が家のニャンズ(4歳・4キロと4歳・3キロ)は、本当に慎重派…。
フードですら初めてのものは、恐る恐る…もしくは逃げるタイプ。
だから最初からフードに1粒混ぜました。
そして何食わぬ顔をして、いつも通り「ごはん~♪」と言って見守ります。
小さなサプリメントなので上手く混ざって、ニャンズは気づかず完食していました♪
飼い主の作戦勝ちです!
もし、デリケートなワンコちゃんやニャンコちゃんが食べられるか不安な場合は、何気なく混ぜるのがいいかもしれませんね。



【最後に】
『長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ』は、ペットちゃんの健康寿命を伸ばしてくれる健康補助食品だと思います。
ゆっくり健やかに歳を重ねていって欲しい…それが飼い主の1番の願いです。

『長寿村バーマのニカショウハーブ 粒タイプ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -