記事一覧

『長崎県産菓子 よりより』を試してみました♪



白岩商店様の『長崎県産菓子 よりより』をお試しさせていただきました。
『よりより』というネーミングや、ねじねじしたフォルムが可愛らしいですよね♪
お味や食感にも、正直ハマりました!
そこで、実際に味わって感じた『長崎県産菓子 よりより』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 1つ1つ手作り!シンプルな材料だから安心です♪】

『よりより』は長崎県産のお菓子で、1つ1つ手作りされているそうです。
この”ねじねじ”は手作りだからできる、可愛くて温かなフォルムなんでしょうね♪
材料を見ると”小麦粉、植物油、砂糖”、お菓子作りに必要な材料だけでいたってシンプル!
だからこそ安心感がありますよね♪



【2. 甘さ控えめでコーヒー、お茶なんでもよく合います♪】

『よりより』は、かりんとうに近いお菓子。
でも、甘さ控えめで、本当に絶妙な甘さ加減なんです♪
だから、コーヒーや緑茶、ジュースなど、どんなドリンクでもよく合います。
”よりよりみたいな柄のカップ”でコーヒーを飲みながら(笑)『よりより』を美味しくいただきました♪
甘党でない方でも美味しく食べられるお味です!



【3. 硬さが素敵!1本でかなりの満足感があってコスパ良すぎです♪】

『よりより』の最大のポイントは硬さでしょう。
ガリガリ食べる、バリバリ食べる…とにかく硬くて、この食感にハマりました♪
咀嚼が多いと満腹効果も得られて、1本でかなりの満足感があります。
でも止まらないという矛盾…(笑)
そして、『よりより』はこんなに長いのに10本入りで580円!
コスパ抜群ですよね♪



【最後に】

『よりより』は、シンプルなお味と食感がやみつきになるお菓子です。
また食べたいな…と思える美味しい銘菓でした!

『よりより』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中