記事一覧

『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』をお試ししてみました♪



株式会社JIMOS様の『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』をお試しさせていただきました。
「お肌がキレイに見える!」と口コミ評判の良いお品なので、期待値マックス!
使用感はやっぱり期待通りで、お化粧が楽しくなる優秀な化粧下地でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 1本で9役を担ってくれる万能な化粧下地!薬用だから効果に期待♪】

『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』は1本で9つの役目を果たしてくれる万能な化粧下地です♪
・uvカット
・透明感アップ
・ハリ感アップ
・皮脂コントロール
・凹凸補整
・色ムラ補整
・紫外線ダメージケア
・保湿
・美白

まさに年齢肌の私の悩みばかり…(笑)美肌を目指したい方にとって嬉しい効果ばかりですよね♪
さらに薬用なので、効果効能がちゃんと表示されています!
シミソバカスを防いだり、皮膚を保護する効果が期待できるんですよ♪




【2. 伸びが良くてベタつきなし乾燥肌でもカサつきませんでした♪】

『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』は、薄い肌色の伸びの良いテクスチャーです。
顔に数か所のせて、ポンポンと軽くタッピングしながら全体に広げていきます。
乾燥肌で下地によっては肌がカサカサになることがありますが、『薬用モイスト&カバーベース』はカサつきが一切なく、本当にキレイな状態の肌が保てました♪

【3. 肌がワントーン明るくなります!メイクが崩れにくくてビックリしました♪】

写真では手にのせていますが、ワンコ散歩で真っ黒に日焼けしてる手が、薄く伸ばしただけでワントーン明るくなっていますよね♪
顔にのせても同様で、くすみをカバーし、さらに色ムラも調整してくれます。

その上にファンデをのせてどうしても消えないシミはコンシーラーをのせれば、アラフォー年齢肌も意外とキレイに仕上がりました♪
そして特質したい大きなポイントは、メイクが崩れにくいこと!
こんな暑い日に終日お出掛けしていても、メイクが崩れにくいので化粧直しの回数が削減できました!

『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』は、SPF37ですので、オールシーズン用。
猛暑ではUV的に少し心配なので、下地の上に日焼け止めを塗れば完璧ですよ!



【最後に】

『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』は、お肌をキレイに見せてくれる1本9役の万能化粧下地です。
・化粧下地で多くの効果を実感したい方
・肌をワントーン明るく見せたい方
・化粧が崩れにくい下地を探している方

にオススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中