記事一覧

『シミウス ホワイトニングリフトケアジェル』をお試ししてみました♪



株式会社メビウス製薬様の『シミウス ホワイトニングリフトケアジェル』をお試しさせていただきました。
私は、若かりし頃…海外留学先でスッピンで過ごしまくっていたツケがまわってきたアラフォー女です…
『シミウス』、その名の通り頑固なシミが、1ヶ月間で徐々に薄くなってきましたよ♪
そこで、『シミウス ホワイトニングリフトケアジェル』の
・商品内容
・私の感じたおススメポイント3つ
をご紹介します。




【商品内容】

商品名:シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル
内容量:60g
定価:4,743円(税別)
注目成分:高濃度プラセンタエキス・コラーゲン・シコンエキス
商品の特徴:1つで10役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック・マッサージなど)こなしてくれるオールインワン!これ1つで、保湿・美白・マッサージもできてしまう優れモノ!



【1. 1個で10役の万能オールインワン♪】

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルのスゴイ点は、1つで10役こなしてしまう万能なオールインワンジェルであること。
忙しい方や、シンプルケアがお好きな方におススメです!この手軽さも大人気の理由でしょうね♪
「10役って具体的には?」と思う方のために、簡単にご紹介!
・潤い効果:5役(乳液・保湿剤・クリーム・下地・パック)
・ハリ効果:3役(美容液・化粧水・目元美容液)
・美白:2役(美白マッサージ・美白水)

これだけ揃っていれば、他のアイテムはいらないですよね♪
成分も、美白や保湿に嬉しい有名どころばかりで、効果が期待できそうだと感じました。



【2. シミに効く!肌も明るくなったかも?】

私のシミは、頬の中心というよりかは耳の近くの頬。長年、日焼け止めがきちんと塗れていなかった部分かと…。
資料でいただいたマッサージと共に朝晩使用しました。
1ヶ月後のお肌ですが、シミが若干薄くなってきました♪
アフターの写真は光の加減で少し白く写り過ぎてしまいましたが、耳の横にあった大きなシミが薄くなりました!まだシミは撃退できていませんので、今後も継続したいと思います。
肌の色も、『ホワイトニング リフトケアジェル』とマッサージのお陰で、以前より明るくなりました♪



【3. 美白マッサージで小顔♪】

『ホワイトニング リフトケアジェル』と一緒に美白マッサージを毎日行って感じることは、顔のたるみの改善です!
マッサージ前と後の顔の大きさが違いますよ♪
美白やシミケアしながらたるみも改善できる点が気に入って、面倒くさがりの私も毎日マッサージに励んでいます。こちらのマッサージ、血行も良くなって気持ちがいいから好きです♪



【最後に】

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、1つで10役の万能オールインワンです。
・シミ対策・保湿対策をしたい方
・美白効果が高いオールインワンをお探しの方
・時短ケアでもちゃんとした成分のオールインワンが使いたい方
・オールインワンでマッサージもしたい方

にオススメです!

株式会社メビウス製薬様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中