記事一覧

『空間除菌 Dr.けっぺきくん』を試してみました♪



LUTECIA株式会社様の『空間除菌 Dr.けっぺきくん』お試しさせていただきました。
我が家はペット3匹が家中をワラワラ歩いているため、除菌消臭がしたいと思っていました。
『空間除菌 Dr.けっぺきくん』は、そんな我が家にピッタリの万能なスプレーでしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『空間除菌 Dr.けっぺきくん』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. すばやく強力に除菌できるのに、子供さんやペットにも安全な成分です♪】

『空間除菌 Dr.けっぺきくん』の成分は、次亜塩素酸水!
「どこかで聞いたことがあるな…」と思ったら、歯医者さんで説明を受けた消毒液(うがいに使った)と同じ成分でした。
※『空間除菌 Dr.けっぺきくん』は口に入れないでください!
だから、成分については安心できるものと知っていました。
『空間除菌 Dr.けっぺきくん』は安心安全なのに
・大腸菌
・黄色ブドウ球菌
・サルモネラ菌
・黒麴カビ
などに対して1分でほとんど除菌できる優れモノ!

ウィルス対策や食中毒対策に重宝しますよね♪
また、ベビー用品やペット用品にも使用できるので、「除菌したいけれど安全が心配…」と躊躇していた方にオススメしたいです!



【2. 我が家はワンコ&ニャンズ用品の除菌消臭に大活躍しました♪】

我が家は、ワンコ1+ニャンコ2が室内フリーで、ワラワラ歩いています。
毎日掃除ばかりしていますが、除菌消臭ができていません(>_<)
市販の除菌消臭剤は「香りの上塗りは嫌だし…安全性も気になる…」と思い、購入を躊躇していました…。
そんな不安を吹き飛ばす『空間除菌 Dr.けっぺきくん』に出会えて本当に嬉しく思います♪
ワンニャンのトイレ掃除をした時に、シュッシュッ!
ワンコが最近クレートお昼寝にハマっているので、クレート+冷え冷えシート掃除ついでに”シュッシュッ”として拭き取りました。

上の写真では、ワンコがクレートでくつろいでいますが、『空間除菌 Dr.けっぺきくん』使用後です。
消臭除菌した後でも、特に気にせず寝ているので問題ないようですね♪
むしろ清潔になって喜んでいるかもしれません♪



【3. 用途はいっぱい!家中に使えるので1本あると本当に便利です♪】

『空間除菌 Dr.けっぺきくん』は用途がいっぱいあって、書ききれないくらいです。
・手指の除菌
・キッチン周り・冷蔵庫内の除菌
・お風呂のカビ対策
・トイレの除菌
・ベビー用品の除菌
・入れ歯の除菌
・切り花を長持ちさせる
・布類の消臭
・ペット臭対策
・ゴミ箱の消臭
・靴の消臭

など、用途に合わせて”そのまま使う”もしくは”1:1の割合で水で希釈”します。
モノを持たない生活がブームですが、『空間除菌 Dr.けっぺきくん』ならば1本であらゆる場所の除菌消臭ができてしまうので”ミニマリスト生活”も実現しますね♪



【最後に】

『空間除菌 Dr.けっぺきくん』は、安心安全なのに1本であらゆる場所の除菌消臭ができてしまう万能スプレーです。
大容量の詰め替えもあって、コスパも抜群です!
・安心安全な除菌消臭スプレーを探している方
・シンプルライフで何本もスプレーを持ちたくない方
・小さいお子さんがいらっしゃる方
・ペットと暮らしている方

にオススメです。

『空間除菌 Dr.けっぺきくん』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中