記事一覧

『MIMURA SS COVER』をお試ししてみました♪



株式会社NAPO様の『MIMURA SS COVER』をお試しさせていただきました。
大人気のMIMURA、試してみたかったんですよね~♪
年齢肌のアラを上手く隠してくれる優秀な化粧下地でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『MIMURA SS COVER』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 肌をフラットな状態にしてくれるので、毛穴や小じわが隠せます♪】

『MIMURA』は、なんと2017-2018の秋冬パリコレクションに参加した、すごいブランド!
メイドインジャパンですよ♪
肌を酷使しているプロモデルさんの
・肌の凹凸
・シワ
などを『MIMURA SS COVER』がカバーして、瞬時にベルベットのような土台を作ったそうです♪

そして、私の年齢肌!
毛穴や小じわをカバーしてくれましたよ♪
薄く塗っているのに、不思議なくらいお肌がフラットになります。



【2. ファンデを軽くポンポンするだけで、ナチュラルすっぴん風肌に仕上がりました♪】

『MIMURA SS COVER』を使った後のメイクですが、まずは、お肌がサラサラの状態になるまで待ちます。
その後、ファンデをポンポンと叩くような感じで、のせていきます。

ファンデは、リキッド、パウダーどちらでも上手くのりましたが、スポンジを使うことが重要です!
また、水溶性のファンデーションは使用しない方がいいようです。
さて、化粧下地でベースがしっかりできると、厚塗りしなくても肌がキレイに見えるんですね♪
ナチュラルなすっぴん風に仕上がって、大満足でした♪



【3. 薄く伸ばすこと必須!だからコスパ抜群です♪】

『MIMURA SS COVER』の1回の使用量は、お米1粒~2粒分。
少なくてビックリですが、伸びが良いので十分なんです。
薄く伸ばすことも大切!
『MIMURA SS COVER』は、見た目は「20gで小さいな…」と思ったのですが、少量を薄く伸ばすので2ヶ月間使用できます。
コスパが良い点も魅力です♪



【最後に】

『MIMURA SS COVER』は、お肌の凹凸やシワをカバーして、すっぴん風メイクができる化粧下地です。
・お肌の凹凸が気になる方
・小じわが気になる方
・化粧崩れが気になる方
・化粧が厚塗りになってしまい困っている方

にオススメです。

『MIMURA SS COVER』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

※株式会社NAPO様のブログリポーターに参加中しています♪

※ブロネット様経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中