記事一覧

『ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム』をお試ししてみました♪



ベアミネラル様の『CRティンテッドジェルクリーム』をお試しさせていただきました。
BBでもCCでもない新しいタイプの高機能ベースメイクで、普段軽めのメイク時はBBクリーム+お粉の私は興味津々♪
そこで、実際に使用して感じた『ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 塗った瞬間からみずみずしい!ミネラルと植物成分でお肌の潤いが持続します♪】

『CRティンテッドジェルクリーム』は、塗った瞬間から「みずみずしい…♪」と感動しました!
これは、ミネラルのお陰ですね♪
そして植物成分
・植物性スクワラン(オリーブ由来の保湿成分)
・アッケシソウ(保湿成分)
・クロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(高山植物)

が保湿してくれるので、乾燥から肌を守ってくれます。



【2. 少量でスーっと伸びて肌ダメージ知らず!コスパもいいです♪】

『CRティンテッドジェルクリーム』は、パール粒大でお顔全体がカバーできます。
ジェルクリームという名前の通り、ふわふわした柔らかなクリーム。
薄づきで、スーッと肌に伸びていきます。
滑るように肌に馴染むので、お肌に優しいですね♪
「こんな少しでいいの?」というくらいの量でOKですので、コスパ抜群だと思いました!



【3. 美肌さんならばファンデとして、私は化粧下地として!キラキラ艶々お肌が作れます♪】

『CRティンテッドジェルクリーム』は、使い方は様々。
・ファンデーション
・化粧下地
・BBクリーム
・日焼け止め

として使用できると思いました!
美肌さんならば、夏用ファンデとして使用してもらいたいな~♪
キラキラ艶々のみずみずしい夏肌が完成しますよ!
お色はバタークリーム。
私の肌は黄みがかっているので、ピッタリ合いました
ただ、年齢肌のアラは隠しきれず…(>_<)
化粧下地として使用するとGOODでした♪

乾燥を防いでくれるし、「ちょっとそこまで」の軽いメイクをしたい時、お粉をパタパタのせるだけで、キレイに仕上がりました♪
とにかく軽さが素敵です♡



【最後に】

『ベアミネラルCRティンテッドジェルクリーム』は、軽いつけ心地が気持ちいい高機能ベースメイクです。
・軽くて自然な仕上がりのファンデを探している方
・重たい化粧下地が苦手な方
・お肌に安心成分のベースメイクが好きな方

にオススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -