記事一覧

『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』をお試ししてみました♪



ボルゴ・トレード様の『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』をお試しさせていただきました。
スプレーするだけで、艶さらストレートが実現する香水みたいなヘアスプレーでしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. トウツバキ種子油と真珠タンパク質配合で艶さらストレートになります♪】

『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』は、
・トウツバキ種子油
・真珠タンパク質

が配合されています。
艶出しスプレーを使用するのは久しぶり♪
最近のヘアスプレーはプチプラなのに、贅沢な成分が配合されていますね!
おかげで、アラフォー”スーパーロングヘア”にも艶が出て、さらさらになりましたよ♪
1日中、さらさら感が続いていい感じでした。



【2. ビックリする大容量でコスパがいいです♪】

『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』の特筆すべき点は、その大きさ!
280gというずっしりとした容量、スプレー缶も大きくて太いです(笑)

このサイズでたったの1,200円なんて、コスパ抜群ですよね♪
私のような背中まである超ロングヘアは、通常サイズだとあっという間に使い切ってしまいますので”大は小を兼ねる”のお得感が素敵です!



【3. 香水代わりになるほど、香りが強いです♪】

『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』はその名の通り、フレグランスにも重きをおいたスプレー。
香水のような強めの香りがします

我が家はペットが室内フリーでワラワラ歩いているので、洗面所でスプレーしてから暫く待っていました…。
ロングヘアで大量噴射するので、より香りが強くなります…。
ヘアスプレーを香水代わりに使いたい方には、手軽でお得だと思います。
我が家では、少し使いにくいかな…?(ペットを飼い始めてから香水も封印していますので)
艶々さらさらの仕上がり感は素敵だし、香りは良いので、使い方を工夫してみたいと思います!



【最後に】

『チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス』は、コスパ抜群なのに、艶さらストレートが実現する香水みたいなヘアスプレーです。
・さらさらストレートヘアにしたい方
・髪に艶が欲しい方
・ヘアスプレーを香水代わりに使いたい方
・コスパ抜群の大容量のスプレーを探している方

にオススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中