記事一覧

ペット用の『プラセンタ』をお試ししてみました♪



株式会社共立商会様の『プラセンタ』お試しさせていただきました。
こちらはペットさん用のサプリなんですよ♪
そこで、実際にワンコに与えて感じた『プラセンタ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 厳しい検査基準をクリアした豚プラセンタ!飼い主さんでも飲めるという安全性があります♪】

『プラセンタ』は、厳しい基準をクリアした”豚の胎盤から抽出した豚プラセンタエキス”。
他にも動物に不足しがちな
・亜鉛含有酵母
・カキ肉エキス

も配合されています。
”プラセンタ”と言えば、私が日頃アンチエイジングのために飲んでいるサプリ。
まさか、我が家のワンニャンもプラセンタを飲む時代になったとは…(笑)
でも、海外ではペットサプリはスタンダードなので、日本もこれからブームになるかもしれませんね♪
こちらのサプリ、安全基準をクリアしていて副作用の報告もないそうなので安心♪
飼い主さんが飲んでもいいそうですよ!




【2. プラセンタでペットもアンチエイジング!錠剤だから、与えにくい場合は砕いて与えられます♪】

私がエイジングケアのために必死で飲んでいるプラセンタですが、ペットさんたちにも同様の効果が♪
・老犬猫の老化防止
・細胞の活性化
・若い動物の病気予防

などに役立ちます。
大切な家族だからこそ健康で長生きして欲しい…飼い主さんの願いですよね。
エイジングケアだけでなく、健康維持のためにも『プラセンタ』を与えたいな…と思いました。
サプリは錠剤タイプで「少し与えにくいかな…?」と心配しましたが、我が家のワンコ13キロは丸飲みすると思いきやガシガシ砕いて美味しく食べていました(笑)
錠剤には縦線が入っていますので、ハサミでも簡単に割れそうです。
与えにくい場合は、砕いてあげるといいかもしれません。




【3. 食いしん坊ワンコは、そのまま美味しく完食しました♪】

我が家の食いしん坊ワンコ(5歳・13キロ・シェルティ)に与えてみましたが、結論から言うと2粒完食です!
上の写真はふざけた4コマ漫画みたいですが、これが我が家の日常です。
仲良しのサビ猫さんが、いつも乱入します(笑)
そして彼女はちょっかいを出すのですが、今回の『プラセンタ』はちょっと食べにくかったようでスルーでした(涙)
ワンコは、ニオイチェックした後、落ちたサプリを探しまくって…大喜びでガシガシ砕いて食べていました。
「もう1粒くださいな!」と顎のせして催促するくらいです(笑)

我が家には、若いニャンコ(写真に登場したサビ猫+キジ白)が2匹います。
ニャンズには、パウダータイプの『プラセンタ』がいいかもしれませんね。
ワンコは私とよく似て、”かなりのサプリ好き”ということがわかりました(笑)



【最後に】

大切な家族が健やかに長生きしてくれることが、飼い主にとっての1番の願い。
サプリメントを上手く取り入れて、動物たちの健康寿命を少しでも伸ばしてあげたいと思いました。

『プラセンタ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中