記事一覧

『セルバイタルフェイス』をお試ししてみました♪



株式会社ヴィジーン様の『セルバイタルフェイス』をお試しさせていただきました。
年齢肌の悩みを解決してくれる贅沢成分がたっぷり配合された、スゴイ美容液!
お気に入りになりましたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『セルバイタルフェイス』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 5つの成長因子+ヒト幹細胞培養液エキスが配合されていて、とにかく贅沢です♪】

『セルバイタルフェイス』は、エステサロン商品ということもあって、それはそれは贅沢な美容液です♪
5つの成長因子
・EGF:ターンオーバー力UP
・KGF:肌のバリア機能UP
・SOD:抗酸化力UP
・FGF:コラーゲン、ヒアルロン酸UP
・IGF:細胞再生力UP

さらに、注目のヒト幹細胞培養液エキスまでが配合されています。
年齢肌に悩む私にとって、嬉しくてしかたない効果ばかりの成長因子♪
そして、最近私の中で一押しの”ヒト幹細胞培養液エキス”が同時に摂れるなんて本当に素敵です♪

【2. スッと浸透して使い心地抜群!敏感肌でも肌トラブルなしです♪】

『セルバイタルフェイス』は、1剤と2剤を混ぜ合わせます。
そして、フレッシュな状態を保つために、冷蔵庫で保管して2週間以内に使い切ります!
手に取ってみると、無色透明のとろみのあるテクスチャー。
多めに出しても全然OK!むしろ贅沢に塗りたいです♪
『セルバイタルフェイス』は、浸透力が非常に高いのが魅力!
お肌にのせるとスッと馴染んでいきます。

だから、気になる部分(目元、毛穴の開きが気になるところ)には贅沢に重ねづけしています。
私は敏感肌で、どんなに良い美容液でも何かに反応して赤くなったり、痒みが出ることがあります。
『セルバイタルフェイス』を1週間足らず使用していますが、肌トラブルは一切ありません♪

むしろ、”肌状態良好”で大喜びしています!



【3. 肌の柔らかさやハリは即実感!毛穴のたるみは改善傾向にあります♪】

私は、美容液は先派なので『セルバイタルフェイス』がまず最初!
その後に、普段のスキンケアをしています。
塗ってすぐ実感したのは、肌がやわらかくなる感じ。弾力のある柔らかさで、ハリも感じられました♪
「いい感じ…♪」と思わずニコニコしてしまいました(笑)
使用して1週間足らずですが、”憎き毛穴のたるみ”が改善しています!
重ねづけして頑張っているからでしょうか…(笑)

「目元のたるみも改善するといいな…」と思いながら、毎日ご機嫌で使っています。
リピしたい美容液の1つとなりましたよ♪



【最後に】

『セルバイタルフェイス』は、”フレッシュ成長因子”と”ヒト幹細胞培養液エキス”が贅沢に配合された美容液です。
・たるみ、しわ、毛穴の開き、しみに悩んでいる方
・年齢肌対策をしたい方
・エステサロンの美容液を使ってみたい方

にオススメです。

『セルバイタルフェイス』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中