記事一覧

『ワキさらりAg』をお試ししてみました♪



株式会社メディカルフロント様の『ワキさらりAg』をお試しさせていただきました。
はるコスメの”傷隠しカバーテープ”や”しみ隠しカバーテープ”の使用感に感動して、こちらの”ワキシート”どうしても使ってみたくなった私。
今回も、薄膜フィルムがいい働きをしてくれましたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『ワキさらりAg』のおススメポイント3つをご紹介します。

【1. 厚さ0.01ミリの超極薄シート!脇に貼っても目立たず洋服にひびきません♪】

『ワキさらりAg』は、脇にシートを直接貼って汗とニオイをブロックします。
無色透明のシートの厚さは、なんと0.01ミリ!
台紙から剥がして肌に貼って、最後にフィルムを剥がすと…写真では全く見えませんよね(下の写真)

”貼っています感”が全くないので、快適に過ごせます♪
また、洋服に貼り付けるタイプの”汗ワキパッド”とは違って、肌に直貼りなので洋服に全くひびきません♪
”ゴワつき感”や”貼っています感”がないので、ピッタリしたトップスや、脇がチラリと見えるトップスでも、自信を持って着られます♪
制汗剤と違って洋服を汚さないのも魅力ですね♪

【2. 医療用ジェル粘着剤使用で、敏感肌でも痒みがありませんでした♪】

「脇に直貼り」となると気になるのが安全性。
それも、お肌の柔らかい部分なので特に慎重になりますよね。
『ワキさらりAg』は、医療用のアクリル系粘着剤を使用しています。
だから長時間貼っていても、かぶれにくいとのこと。

私は敏感肌で、汗をかく部分は特に痒みがでる人です…。
とりあえず、最初は短時間から使ってみましたが、「さすがはるコスメシリーズ!」。
肌トラブルゼロで大喜びでした♪(はるコスメシリーズとは相性の合う私の肌)
でも、やはり敏感な部分に直貼りですので…敏感肌さんは、パッチテストや短時間使用から始めてくださいね!




【3. Ag入りで汗やニオイを抑えてくれます♪】

『ワキさらりAg』は、その名の通りAg(銀)パワーが特徴。
銀には抗菌作用があるので、巷のデオドラントには欠かせない成分ですよね♪

さて、『ワキさらりAg』の効果が試したくて、1番汗をかくと思われる”夕方のワンコ散歩”約1時間で使ってみました!
日焼け予防のために長袖を着ているので、いつも汗だく…(>_<)
この日は、脇の部分がピタッとしたグレーのパーカーを着ていましたが、汗染みがありませんでしたよ♪♪♪
ニオイもナシ!脇もさらさら~♪

これで「グレーのトップスがキレイに着られる!」と嬉しくなりました♪
汗染みが目立つ洋服の時は、『ワキさらりAg』で決まりですね!

※追記
『ワキさらりAg』は、事前に貼る場所をきちんと決めておいた方が良さそうです。
私、適当に貼ってしまい、修正不可能で1枚ボツにしてしまいました(>_<)
10枚入りだから、大切に使わないとです…。お気をつけくださいませ。



【最後に】

『ワキさらりAg』は、汗やニオイをブロックしてくれる極薄フィルムのワキシートです。
・ワキ汗を抑えたい方
・脇のニオイを抑えたい方
・洋服にひびかない汗対策を探している方
・汗染みを抑えたい方

にオススメです。

『ワキさらりAg』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -