記事一覧

『リボーンスキンセラム』をお試ししてみました♪



アイリーイノベーション様の『リボーンスキンセラム』をお試しさせていただきました。
大注目の”ヒト脂肪細胞純化培養エキス”が高濃度配合された贅沢な美容液で、使う前からテンションが上がりました♪
そこで、実際に使用して感じた『リボーンスキンセラム』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. ヒト脂肪細胞純化培養エキス高配合!コスパもいいんです♪】

『リボーンスキンセラム』は、台湾のUnicoCellBIOMED社のヒト脂肪細胞順化培養液エキス『GFパウダー』が配合されています。
粉末で運んで、日本で生産されているんですよ♪
だから
・高濃度
・安心の国内産
・低価格

が実現したそうです。
実際、ヒト幹細胞コスメって本当にお高いモノばかりでなかなか手が出せません(>_<)
成分が成分だけに高額なのは当たり前ですよね…。
高濃度配合となると、お値段が跳ね上がります(>_<)
でも、『リボーンスキンセラム』は32mlで25,000円(税別)。
決してお安い価格ではありませんが、ヒト幹細胞コスメとしてはコスパがいいと思います♪



【2. ヒアルロン酸やコラーゲンも配合!お肌が潤ってもちもちに♪】

『リボーンスキンセラム』は、ヒト幹細胞だけでなく
・ヒアルロン酸
・コラーゲン

も配合されていて贅沢です♪
ヒト幹細胞が肌内部にアプローチして肌を再生して、その他の成分で肌表面の保湿をする。
そんな感じでしょうか?
だから、『リボーンスキンセラム』を塗ると、お肌が潤ってもちもちになります。
「化粧水いらないかしら?」と思うほどでした♪(実際はきちんと化粧水も使っています!)




【3. 使い心地抜群!浸透力が高くて肌に吸い込まれていきます♪】

私は、美容液は洗顔後すぐに使う派!
だからスキンケアの1番は美容液、化粧水~クリームの順です。
『リボーンスキンセラム』は、透明で無臭、とろみのあるテクスチャー。
適量出して、肌にのせていくとスーッと肌に浸透していきます♪

よほど私の肌が成分を欲しているのかしら?(笑)
肌に吸い込まれていく感じで、使い心地がとてもいいです♪
お肌が落ち着いてから、化粧水を塗ると、美容液と喧嘩しなくてこれまたいい感じでした!
朝晩、贅沢に使用して、お肌が元気になりましたよ♪

もっと使ってさらなる効果を実感したくなる、優秀な美容液でした。



【最後に】

『リボーンスキンセラム』は、ヒト脂肪細胞純化培養エキス高配合の贅沢な美容液です。
・年齢肌が気になる方
・肌を細胞レベルでケアしたい方
・コスパの良いヒト幹細胞コスメを探している方

にオススメです。

『リボーンスキンセラム』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中