記事一覧

『ハル アルガンオイル100%』を試してみました♪



有限会社タケル様の『ハル アルガンオイル100%』をお試しさせていただきました。
モロッコ産の有機アルガン100%という贅沢なオイルで、全身に使えるんですよ♪
そこで、実際に使用して感じた『ハル アルガンオイル100%』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. モロッコ産ピュアアルガンオイル!サラッとしていて浸透力も高いです♪】

『ハル アルガンオイル100%』は、厳選したモロッコ産の有機アルガン100%の贅沢なオイル♪
アルガンオイル配合のヘアートリートメントは使ったことがありますが、100%ピュアアルガンは初めて!
薄い黄金色のオイルは、ベタベタするかと思いきや、サラッとしていてビックリしました!
スポイト式なのもGOOD!
全身のありとあらゆる乾燥している部位に塗ってみましたが、浸透力が高いと感じました。
これは使いやすいです♪



【2. リップケアにかなり重宝しています♪】

『ハル アルガンオイル100%』を色々な部位で試して、私のお気に入りはリップケア!
私はアレルギー持ちの敏感肌で、年中唇の乾燥対策をしています。
市販のリップクリームでは物足りず、無添加のクリーム(唇でもOKのモノ)を塗って保湿をしています。
そこで『ハル アルガンオイル100%』で、リップパックをしてみました!
唇に優しく塗って、ラップを軽くのせて5分待つだけの簡単パックです。

カサカサ唇が、フワフワになって大成功でした♪
それ以来お気に入りになって、リップクリーム代わりに『ハル アルガンオイル100%』を薄く塗って乾燥対策をしています。
リップグロスとして使用してもいいそうですよ♪



【3. 微香なのでヘアケアにも!毛先のパサつきが落ち着きました♪】

「アルガンオイルはやっぱりヘアケアに使いたい!」と思い、髪の毛にも使っています。
『ハル アルガンオイル100%』は、微香でほとんど香りがないので、シャンプーやトリートメントの香りと戦いません。
パサパサの毛先に軽く塗ると、まとまって髪がキレイに見えます♪

他にも試してみたいのは、洗髪前に頭皮マッサージする”スカルプオイルクレンジング”!

参考までに他の使用例をあげると…
・顔のマッサージやパック
・導入美容
・リンクルケア
・乾燥したひじやかかとケア
・ネイルケア
・バスオイル

など、用途は沢山あります!
1本で全身のケアができる本当に万能な美容オイルだと思いました♪



【最後に】

『ハル アルガンオイル100%』は、モロッコ産の有機アルガン100%の贅沢で万能な美容オイルです。
・安心安全なアルガンオイルを探している方
・ベタベタしないサラッとしたオイルを探している方
・美容アイテムのミニマリストを目指している方

にオススメです。

『ハル アルガンオイル100%』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中