記事一覧

『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』を試してみました♪



株式会社fearless様の『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』をお試しさせていただきました。
今年秋に発売の「イニシャルライン ルクレツィア」の化粧水・美容液・クリームの3点セット。
エイジングが気になりだした方にオススメということで、年齢肌に悩む私にピッタリ♪
そこで、実際に2週間使用して感じた『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』を商品別にレビューさせていただきます!



【化粧水】

化粧水の感想の前にどうしても特筆したい点があります!
今回はお試しと言うことで、サンプル用のプラ容器に入っていますが、実物はスゴイんですよ!
写真はHPからお借りしたものですが、アート作品のようなうっとりするデザインです♪
あえて見せ収納として、お部屋に飾っておきたくなる美しいフォルムです。

化粧水は、500円玉1個大を手に取って肌に馴染ませました。
透明でサラサラのテクスチャーですが、肌馴染みが良く、スーッと浸透していきます。
敏感肌の私ですが、肌が反応すること(ヒリヒリしたり、赤くなったり)は全くありませんでした。
上品なフローラルの香りが特徴です。



【美容液】

美容器は、2~5プッシュを顔全体に馴染ませました。
普段は、美容液は先派で化粧水の前につけますが、今回は使用方法を守って化粧水の後に。
白色の乳液とクリームの中間のようなやわらかさで、伸びが良く肌に負担がありません。
化粧水がきちんと浸透してから使用すると、しっかり美容液が肌に入っていくのを感じます。

塗った後のベタつき感もなく、本当に気持ちのいい美容液でお気に入りです♪
リピするならば美容液かな?
こちらも上品なフローラルが香ります。
乾燥が気になる部分は、重ねづけをしました!


【クリーム】

クリームは、パール粒1~2粒を手のひらにとって、温めてから顔に馴染ませました。
私流の使い方は、手のひらで顔全体に薄く馴染ませてから、ピンポイントで乾燥地帯(目元、口元、毛穴が気になるところ)に追加していきます。
肌色でやわらかいテクスチャー。
しっかり肌を保護してくれているように感じます。

こちらもフローラルが香ります。



【肌の状態】

敏感肌なので、高級スキンケアでも、まれに肌トラブルを起こすことがありますが、『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』は一切ありませんでした。
使い始めてすぐに感じたのは、肌の潤いと弾力感UP♪
翌朝まで肌の”うるうるもちもち感”が持続して、しぼんだ肌が元気になり、化粧のりが良くなりました!
この効果で十分満足していたのですが、継続使用2週間後に「あれ?くすみが少しとれた?」と突然気づいたので、大満足です♪



【最後に】

『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』は、ビジュアルも内容も贅沢で、毎日のスキンケアが楽しくなります。
・エイジングケアしたい方
・お肌の乾燥にお悩みの方
・毎日テンションの上がるスキンケアを使いたい方

におススメです。

『フィアレスエイジングスキンケアシリーズ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中