記事一覧

『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』を試してみました♪



株式会社RANT-T様の『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』をお試しさせていただきました。
ドイツで人気NO.1サプリ、ケイ素!
ドイツって、健康意識が高くてサプリ天国だから、効果が期待できそうだな…とワクワクしました♪(5年前までドイツ在住)
そこで、デイリーに取り入れて感じた『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 水晶から抽出したケイ素とテラヘルツケイ素がブレンドされて、体に吸収しやすくなっています♪】

『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』のスゴイ点は、
・水素から抽出したケイ素
・テラヘルツケイ素
がブレンドされていること!

そのためからだに吸収しやすく、浸透率は6倍以上。
飲んだり、化粧水に混ぜて使うため、浸透率は重要ですよね♪
確かに…化粧水に混ぜて使うと、肌馴染みが良くなったと感じました。



【2. 手軽にシリカ水!高機能ウォーターを買う必要がなくなりました♪】

1番ケイ素に期待していたことは、自宅で高機能ウォーター並み(もしくはそれ以上)のケイ素が摂れること♪
一時期、ダイエットのためシリカ水にハマり、ミランダカーも飲んでいると言われたシリカ水”フィジーウォーター”を大人買いしていました(笑)
『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』ならば、お家で手軽に高機能ウォーターが作れます♪
高機能ウォーターを購入するよりもコスパがいいですね~♪
100mlのドリンク対して8滴。
無色透明でほとんど味がないので、水に限らず、どんなドリンクにでも合わせられます!
上の写真は、アイスほうじ茶と合わせています。
2時間おきに飲むのが効果的なので「ドリンクにはケイ素!」を日課としています。



【3. 化粧水に入れると美肌効果 、シャンプーに入れると育毛や白髪に効果が期待できます♪】

『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』は、飲むだけでなく様々な用途があります。
・化粧水に2滴混ぜれば、美肌効果
・シャンプーに5滴混ぜれば、育毛や白髪改善の効果

が期待できます。
化粧水&シャンプーどちらにも使っていますが、たった数滴入れるだけなので、80mlでも相当長く使えます♪
サプリメントなので”即効果実感!”というわけにはいきませんが、気長にケイ素生活を続けていきたいと思います。



【最後に】

『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』は吸収率の高いケイ素濃縮液で、美と健康を応援をしてくれます。
・手軽にケイ素を摂りたい方
・シリカウォーターに興味のある方
・飲むだけでなく、美肌ケア&スカルプケアのアイテムとしてケイ素を使用したい方

にオススメです。

『テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中