記事一覧

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』をお試ししてみました♪



株式会社オズ・インターナショナル様の『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』をお試しさせていただきました。
頭皮ケアにもプラセンタを使う時代が来ましたね~!
初・プラセンタスカルプケアでワクワクしました♪
そこで、実際に使用して感じた『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 国産馬プラセンタ高濃度配合!主成分は自然成分で安心です♪】

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』の主成分の1つは”プラセンタ”!
それも高級プラセンタとして知られるお馬さんですよ!
厳選した国産サラブレット馬のプラセンタで、スカルプケアなのに濃度はなんと10%!

贅沢ですね~♪
また、他の主成分として
・キャピキシル
・リンゴ幹細胞
・プエラリアミリフィカ

という自然成分が配合されています。
お値段に見合った(60ml 9,720円)贅沢成分です。
敏感肌の私でも痒みや赤みがでることなく、安心して使うことができました♪



【2. シュッとスプレーで頭皮に届く!ほのかなクール感で気持ち良くマッサージできます♪】

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』は、気になる部分にシュッと直接スプレーします。
一見、フェイス用美容液のような美しい容器。(いかにもスカルプじゃない点が高評価!)
それが、スプレーするとシュッと頭皮までしっかり届きます!
髪全体に馴染ませて、頭皮をつまみ上げるようにマッサージします。
ほのかに感じるクールさが、すごく気持ちいいです♪
今までテキトーにしかやってこなかった頭皮マッサージが、楽しくなりました♪

これならば続けられそうです!



【3. ベタつかないから朝晩使える!分け目が元気になりました♪】

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』は、無色透明のサラサラなテクスチャー。
気になるのは、アラフォーになりうすうす感じていた”分け目の薄毛”…。
分け目を毎日変えても、やっぱり気になる…(涙)
そこで分け目中心にスプレーして、全体に馴染ませながら朝晩マッサージしました!
『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』は、ベタつかないので朝も使用しました。
乾燥が気になる頭皮&毛髪なのでちょうどいい感じです(笑)

結果、ペタンコの分け目が少し元気になりました!(根元がしっかりした感じ♪)
頭皮の健康は美髪の基本!
毎日楽しく、頭皮マッサージを続けたいと思います



【最後に】

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』は、プラセンタ配合の贅沢な頭皮用美容液です。
・安心して使えるプラセンタの頭皮美容液をお探しの方
・頭皮と髪を元気にしたい方
・気持ちよく頭皮マッサージしたい方

にオススメです。

『プラシエナ スカルプエッセンスクアトロフォーミュラ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中