記事一覧

『歯木のマウスウォッシュ』をお試ししてみました♪



株式会社玄米酵素様の『歯木のマウスウォッシュ』をお試しさせていただきました。
歯木は「シボク」と読むそうですよ。
自然派マウスウォッシュで、口内に優しそうですよね~♪
でも、効果がちゃんと感じられるのかが気になりますよね?
そこで、実際に使用して感じた『歯木のマウスウォッシュ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. アーユルヴェーダの美容成分歯磨きの木”ニーム” 配合で、口臭予防できる!口内
環境も整えてくれます】


『歯木のマウスウォッシュ』の4種のハーブ×POs-CaR(ポスカ)配合のマウスウォッシュ。
特に注目したい成分は、ニーム。
ニームとは:アーユルヴェーダでも重要とされる成分で、口臭予防や口内環境を整える働きがある。
さらに、ポスカ(江崎グリコの登録商標)虫歯の原因のとなる酸を作らない働きがあるので、虫歯予防もできてしまいます。
お口スッキリ効果だけではなく、オーラルケアができる点は好印象です♪



【2. パラベン、人工甘味料、合成着色料不使用の自然派で安心!ピリピリしない心地良いクール感です♪】

『歯木のマウスウォッシュ』は
・パラベン不使用
・人工甘味料不使用
・合成着色料不使用

という”3つの不使用”で安心して使用できます!
口の中に含んでも、よくあるマウスウォッシュのピリピリ感はなく、とてもマイルド♪
心地良い清涼感で「マウスウォッシュはピリピリするから苦手…」という方でも、こちらならば「あれ?マイルド!」っと感じるかもしれませんね。



【3. お口スッキリ感が持続します!歯磨きできない時に重宝します♪】

使い方は、付属のカップの半分の目盛りまで注いで、20秒ブクブクするだけ!
すすぎの必要はありません!
「清涼感がマイルド!」と前に書きましたが、お口のスッキリ感は想像以上に持続しました♪
口臭予防に効果的ですね♪
・歯磨きできない時
・ニオイの強いモノを食べた時
・オフィス常備する(化粧水みたいな綺麗なパケなのでマウスウォッシュと気づかれないかも)

など、絶対に重宝すると思います。
私は最近オーラルケアにハマっているので、歯磨きの後に必ずブクブクしています!



【最後に】

『歯木のマウスウォッシュ』は、自然派で安心なのにオーラルケアをサポートしてくれるマウスウォッシュ。
・自然派で安心なマウスウォッシュを探している方
・市販のマウスウォッシュの清涼感が強すぎると感じる方
・オシャレなパッケージのマウスウォッシュを探している方

にオススメです。

『歯木のマウスウォッシュ』に興味のある方はコチラをご覧くださいね♪➡株式会社ダイト

☆Daito☆のモニプラファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中