記事一覧

『ニトベギクの葉緑茶』をお試ししてみました♪



自然の恵み工房 しなさきファーム様の『ニトベギクの葉緑茶』をお試しさせていただきました。
説明で「苦い!」とあったので覚悟はしていましたが、想像以上の苦さに驚きました(笑)
薬だと思って頑張って飲み続けること2週間、からだがスッキリしました♪
そこで、実際に飲んで感じた『ニトベギクの葉緑茶』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 沖縄県産 無農薬のニトベギクのお茶!美容や健康に有効なクロロフィルがとにかく豊富です♪】

『ニトベギクの葉緑茶』は、沖縄県産の農薬不使用のニトベギクが原料。
ニトベギクは、熱帯植物で強烈な太陽光を浴びられる一部地域でしか栽培できない貴重な植物です。
海外では万能薬として知られ、薬用効果に関しても研究が進められています。
そんなニトベギクを”マイクロ波加熱乾燥法”で豊富な葉緑素を抽出した『ニトベギクの葉緑茶』は、ニトベギクエキスと葉緑素を同時に摂ることができる点が魅力!
葉緑素(クロロフィル)、化粧品やサプリの成分として聞いたことありませんか?
美容と健康をサポートしてくれる、嬉しい成分です♪



【2. 本当に苦いお茶!飲み続けると不思議と慣れるものです♪】

『ニトベギクの葉緑茶』、「苦い、苦い」とわかっていても、飲んだら本当に苦い…(笑)
もう、とにかく苦いお茶でビックリしました!
想像以上の苦さで、飲む前に覚悟がいります(罰ゲーム的かも)
でも、2週間飲み続けて、少しずつ慣れていった私はある意味スゴイかも(笑)
青汁でさえ飲みやすくなった時代に、あえてこの苦さで勝負しているのには理由があるはず!

作り方は、簡単です。
アルカリイオン水(市販品を購入しました)にティーバッグを3包入れて、冷蔵庫で冷やして待つだけ。
寝る前に作って、朝(8時間後)には見事な深緑色!
写真は黒く写ってしまいましたが、キレイな緑色になります。



【3. デトックス効果アリ!からだの内側からスッキリして、気づいたら顔の吹出物がなくなりました♪】

『ニトベギクの葉緑茶』は、毎日500mlを3回に分けて飲みます。
苦さばかりに焦点が当たってしまいましたが、デトックス効果を実感できました。
からだの内側からスッキリ!余分な毒素が排出されているのかな~♪
トイレは近いし、便秘が改善してスッキリしています。
おかげで、気づいたら顔の吹き出物が消失していました(笑)
お肌とからだの内側は繋がっているな~とつくづく感じました。

美肌になりたかったら、やはりデトックスは重要ですね♪
”良薬は口に苦し”の心構えで、毎日頑張ります!
ついでに、糖尿病予備軍の夫にも飲んでもらいます!



【最後に】

『ニトベギクの葉緑茶』は、苦いお茶ですが口コミでも健康や美容に効果があったという方もいます。
・糖尿病予備軍の方
・健康維持のためのお茶を探している方
・デトックスしたい方

にオススメです。

『ニトベギクの葉緑茶』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -