記事一覧

アトピー、アレルギー肌におススメ『しそジェル 悠久の蘇葉』


新未来エネルギー環境開発合同会社様の『しそジェル 悠久の蘇葉』をお試しさせていただきました。
敏感肌&乾燥肌の私、プチアトピーの夫が安心して使えるジェルでしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『しそジェル 悠久の蘇葉』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 三田産のしそエキスと純水で作られた、表示指定成分不使用の安心ジェルです♪】


『しそジェル 悠久の蘇葉』は、三田産 無農薬の天然のしそを原料としています。
・しそエキス
・純水
というシンプルな成分。
こんなにわかりやすく、シンプルなジェルは初めてです!
さらに、表示指定成分不使用なので、敏感肌でも安心して使うことができました♪



【2. しそ色のみずみずしいジェルで、伸びが良く肌に負担がありません♪】
『しそジェル 悠久の蘇葉』は、紫色の和風テイストのガラス瓶に入っていて、高級感があります。
プッシュ式なので衛生的!
しそ色したジェルで、化粧水とジェルの中間のようなさらっとしたテクスチャーです。
だから、伸びも浸透も良く肌に負担がありません。

刺激も全くありませんでした♪
しその独特な香りがしますが、それはこのジェルの持ち味。

余分なモノが入っていない証拠、ごまかしがない証拠ですよね!

【3. アレルギーやアトピーなど、デリケートなお肌のオールエイジの方が使用できます♪】
私が『しそジェル 悠久の蘇葉』に興味を持った理由は、
・アレルギー肌
・乾燥肌
・アトピー性皮膚炎
そんな”デリケートな肌におススメ”と書かれていたから♪
私は敏感肌&乾燥肌、夫は汗をかく時期にYシャツ首回りが痒くなるプチアトピーの人。
私たちにピッタリのジェルだと思いました。
本来はお顔用のジェルかもしれませんが…。
私は乾燥して痒みが出る膝下に、夫は首回りに使っています。
使い始めて二人とも肌の状態が安定しています♪
痒みもなく過ごせています♪
しそは、古くから殺菌力や血行の促進作用があることが認められているそうです。
これからも、肌の状態を整える(今の状態をキープできるように)ために、継続使用したいと思います。

【最後に】
・アレルギー湿疹、アトピー性皮膚炎で化粧品がなかなかみつからない方
・乾燥肌でつい掻いてしまう方
・敏感肌で安心して使える保湿ジェルを探している方
におススメです。

『しそジェル 悠久の蘇葉』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中