記事一覧

『肌コラーゲン』をお試ししてみました♪



株式会社イーハート様の『肌コラーゲン』をお試しさせていただきました。
コラーゲンは、スキンケアからだけじゃなくて、内側からもしっかり摂った方がいいんだな〜とつくづく実感しました♪
そこで、実際にドリンクに入れて飲んで感じた『肌コラーゲン』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 純度100%のコラーゲンペプチド!原料は国産豚のみで安心無添加です♪】

『肌コラーゲン』の魅力は、純度100%のコラーゲンペプチドであること!
それも品質にこだわって、国産豚のみが使用されています。
低分子化されているため、無駄なく腸管壁細胞から吸収、浸透されるそうです♪
美容サプリは、からだの内側からキレイにするものなので、”安かろう悪かろう”の成分の心配なサプリを飲んでいては本末転倒…。
だからこそ、『肌コラーゲン』のような”量より質”にこだわった安心無添加の商品を選びたいですよね♪



【2. 無味無臭!ドリンクに混ぜても味が変わらないので、何でも合わせられます♪】

『肌コラーゲン』は、パウダータイプで1日2包が目安。
私は、毎日コーヒーに混ぜて飲みました。
実は、コラーゲンの味が苦手で、パウダータイプは挫折ばかり。
でも、『肌コラーゲン』は無味無臭だったので、ドリンクの味が変わりません♪
だから無理なく続けることができました!



【3. 肌が元気になってきた!花粉症の時期なのに、肌荒れしていません♪】

私は、春だけでなく秋にも花粉症になります…。
いつもこの時期は、肌荒れがひどくなり、化粧ノリが最悪で泣きそうでしたが…
『肌コラーゲン』を1ヶ月で飲み切って、気づけば肌荒れしていません♪
逆に肌が元気になっています!

私には効果覿面でしたね♪
20代後半からコラーゲンを飲み続けている友人(40代)の肌が恐ろしくキレイなので、私も今更ですが、コラーゲン習慣を始めたいと痛切に感じました!



【最後に】

『肌コラーゲン』は、成分純度100%、無味無臭、無添加が嬉しいコラーゲンパウダーです。
・コラーゲンで肌の調子を上げたい方
・無味無臭の飲みやすいコラーゲンを探している方
・エイジングケアサプリを探している方

におススメです。

『肌コラーゲン』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中