記事一覧

『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』をお試ししてみました♪



株式会社ビアント様の『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』をお試しさせていただきました。
自宅染め初心者の私でも上手く染められました♪
髪のサラ艶にもビックリ!
そこで、実際に使用して感じた『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 使い方は超簡単!だから手軽にリタッチできます♪】

『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』は、トリートメント感覚で、たった5分で白髪染めができてしまいます♪
今回の私の使い方は、リタッチ!
美容院で染めてもすぐに目立ってくる、頭頂部とこめかみの白髪染めに使ってみました。
1. シャンプー後の髪に付属の櫛を使って塗る。
2. 10分(少し長めに待ちました!)待つ。
3. 洗い流して、普段通りのシャンプー&コンディショナーで終了!

最後は、シャンプーなしで洗い流すだけでいいそうです。
だから、トータル10分かからず白髪染ができてしまいます♪




【2. 不器用な私でもストレスなく染められる櫛♪汚してもすぐに落ちます♪】

私は、超ロングヘアーで、カラーリングは美容院でお任せ派です。
でも、毎月美容院へ行けるわけもなく、ちらほら出てくる白髪に悩んでいました。
自宅染めにも数回挑戦しましたがイマイチ。
不器用でキレイに染まらなかったり、頭皮が痒くなったり、髪がごわついたり…( ;∀;)
今回の『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』は、トリートメント感覚で使えて、使いやすい専用櫛のおかげで、生え際の塗りにくい部分もしっかり塗れました♪
初心者なので、顔や肩について汚し方もひどいですが、お湯で簡単に落ちました♪



【3. トリートメント効果もあるから、髪がサラ艶になりました♪】

仕上がりですが、髪のギシギシ感がなく、むしろサラ艶になってビックリしました!
カラートリートメントは、初体験でしたが、これがトリートメント効果なのでしょうか♪
生え際にしか使っていないからかもしれませんが、リタッチしたい私的には大満足です。
お色も「モカブラウン」で私の髪に合っていました。(写真はライトの関係で髪色が、やや明るく写ってしまいましたが、実際はもう少し暗めのブラウンです)
私の技術の問題で、全部が完璧に染まったわけではありませんが、白髪がほぼ目立たなくなりました。
回を重ねるごとに上達すると思いますし、髪にも色が入っていくと思います。
お徳用の240gなので、週1ケアして白髪ナシのサラ艶髪を目指します!



【最後に】

『シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント』は、自宅で手軽に白髪染めができる優秀なカラートリートメントです。
・自宅染めが上手くいかないと悩んでいる方
・手軽にリタッチしたい方
・自宅染めの髪のダメージに困っている方

におススメです。


【シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメントの詳細】

株式会社ビアント

ビアントファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -