記事一覧

『潤静(うるしず)』をお試ししてみました♪



株式会社住建情報センター様の『潤静(うるしず)』をお試しさせていただきました。
敏感肌さんやアトピーさんの圧倒的支持を集めている無添加保湿美容液!
もちもちお肌に感動しましたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『潤静(うるしず)』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. ガサガサ、ゴワゴワ、ムズムズ肌のための、保湿に徹底的にこだわった贅沢で安全な美容液です♪】

『潤静(うるしず)』は、全身に使うことができる敏感肌用美容液。
.保湿にこだわった成分
・超高分子PGA
・3種類のセラミド
・プラセンタ
・天然植物エキス

が配合されています。
注目のPGA は、ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高く肌に薄い膜を張って、潤いをキープしてくれるんです!
石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・シリコン・合成香料・合成着色料・オイル・紫外線吸収剤・旧表示成分
の10の無添加だから、敏感肌の赤ちゃんから大人まで使えます♪



【2. とろっとしているのに、肌に気持ち良く浸透!もちもち肌にビックリしました♪】

『潤静(うるしず)』は、乾燥した部分に適量使用します。
全身乾燥肌の私は、まずは化粧水の後、顔に使用しました。
とろみのあるテクスチャーでベタつくかと思いきや、肌に気持ち良く浸透してサラサラ♪そして、気づけば、肌が触りたくなるほどもちもちに♪
これには感動しました!!!!!



【3. 潤いがかなり持続して、翌朝まで乾燥しませんでした♪】

『潤静(うるしず)』は、全身用なので1本で顔から爪先まで使用できます♪
乾燥している脚と腕にも使用しました。
塗った直後はもちろん潤っているのですが、顔&ボディともに翌朝まで乾燥しませんでした♪
普段、顔のスキンケアは過剰なくらい頑張っていますが、ボディは適当だったりします…。
ガサガサムズムズになってから、いつも慌てています(+_+)
せっかく安心して使える本当に良い美容液に出会えたので、これからはボディの乾燥対策も真剣にしていきたいと思います!



【最後に】

『潤静(うるしず)』は、敏感肌でも安心して使える保湿効果の高い優秀な美容液です。
・敏感肌さん
・乾燥肌さん
・全身に使える安全な美容液を探している方
・家族で使えるスキンケアを探している方

におススメです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -