記事一覧

『ピロコーム®』をお試ししてみました♪



ディアトリベー合同会社様の『ピロコーム®』をお試しさせていただきました。
ペット専用のキューティクルに優しい、被毛ケアブラシ。
フォロワーさんのレビューを見て、ずーっと使ってみたかったんですよね♪
「毛がよく取れて、毛が散らからず、ワンコちゃんも夢見心地~♡」なんて素敵ですもん!
そこで、ピロコーム®
・商品内容
・私の感じたおススメポイント3つ

をご紹介します。


【商品内容】

商品名 ピロコーム®
素材 クシ歯:特殊プラスチック ハンドル:ABS
種類 3種類(E1やわらかめ・E2かため・E3ながめ)種別のブラシ種類
価格(税込み) E1:2,700円  E2:3,024円  E3:3,348円
商品の特徴 ペットの換毛期でもしっかり処理できるパワーがあり、抜け毛がごっそり取れる!毛が散らないのでお掃除も楽!手ぐしのような感覚で、ペットたちが喜ぶやわらかブラシ!



【オススメ1. 手にフィットするハンドルが使いやすです♪】

我が家のワンコは大きめシェルティ。
昨日アジリティトレーニングで、雨に濡れてお疲れボサボサで帰宅。


早速ブラッシングをしてみました!



あまり得意でないブラッシングですが、あら?
気持ちいいのか伏せで、珍しく良い子にできました。
飼主的には「なんて持ちやすくて使いやすいブラシなんだろう!」と大喜び。
どの角度でも握ることができて、手にフィットするハンドルタイプなので、手ぐしで愛犬を撫でている感覚で使えました♪



【オススメ2. 抜け毛がコームにまとまり、毛が散らないのが嬉しいです♪】

我が家は、ワンコ1&ニャンコ2の多頭飼い家族です。
現在、ダブルコートの3匹は換毛期真っ只中で、大変なことになっています(+_+)



『ピロコーム®』は、部屋の中でグルーミングしても、抜け毛をブラシがしっかりキャッチしてくれるので毛が散りません♪
普段グルーミングの後は、掃除機かけ必須で「グルーミング=重労働」という方程式ができてしまい、ペット&飼い主ともに相当な気合いが必要でした…。
『ピロコーム®』ならば「ブラッシングしようか!」と手軽にできて、みんなが幸せになりました(笑)



【オススメ3. ブラッシング大嫌いのニャンコが気持ち良さそうで感動しました♪】

私のお試ししているE3ながめタイプは、長毛種や巻き毛の犬・猫・うさぎ用。
だからワンコのために選んだものです。
我が家のブラッシング大嫌いのサビ猫あーさんにも、ちょっと使ってみました(笑)
ブラッシングが大大大嫌いで、自分で毛繕いしては吐くニャンコなんです。

ウサギさん用の柔らかブラシでもダメだったのに…


『ピロコーム®』は逃げるどころか寝た~!!!!!!!



気持ちよくスヤスヤ~♪
飼い主はとにかく感動しました!
全然我慢強くないサビ猫あーさんが、こんなに良い子にブラッシングできたなんて…。
あーさん用に、E1やわらかめを買ってあげたいと思いました。





【最後に】

ピロコーム®は、ブラッシング嫌いのペットちゃんでも気持ちよく使えるブラシだと感じました。
耐久性も強く、本当に使い勝手の良いブラシで超おススメです!
3種類の中から種別のブラシ種類、ペットちゃんに合わせて選ぶことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※ディアトリベー合同会社様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中