記事一覧

無添加ドッグフード『ブッチ ホワイト・レーベル』のレビュー



株式会社ブッチ・ジャパン・インク様の『ブッチ ホワイト・レーベル』のご紹介です。
愛犬(シェルティ・5歳♂)に美味しそうな無添加フードが届きました♪
愛犬の食いつきは抜群で、ウマウマ笑顔の写真も撮れましたよ♪


まずはパッケージと記念撮影。
写真嫌いなワンコは緊張の顔しか撮れず…( ;∀;)
モデルデビューは先になりそうですね(笑)

大きなソーセージみたいなパッケージは800g。


手に持ってみるとかなり重量感があります♪



そして、今回贅沢なことに2kgもつけていただきました!
どうです?さらに大きくてビックリ!
ブッチ様は海外のメーカーなので、海外サイズの大きさは圧巻です♪




さて、『ブッチ ホワイト・レーベル』の魅力を一言で表すと…
原材料が素晴らしいです!
ニュージーランドの安全な原材料を使用していて無添加。
さらに、アレルギー原因物質も含んでいません。

我が家のフード事情は…外国産の無添加フードと手作り食の半々。
フードが悪いとアレルギー症状が出てしまうからです。
『ブッチ ホワイト・レーベル』は、アレルギー持ちワンコの救世主です♪
そして、AAFCOの基準もクリアしているので安心です!(あえて我が家が外国産を買う理由は、日本にはペットフードの安全性基準値がないから…)



早速、『ブッチ ホワイト・レーベル』800gを切ってみました。
包装フィルムのまま、適量をスライスします。
我が家は1日100gで様子を見ていこうと思います。パッケージには、100gごとの印がついているので便利です♪




飼い主はとても気に入っているけれど、ワンコはどうでしょう?
早速、100gを角切りに切って与えてみました。

もはや説明の必要はありませんね(笑)
ごはんを食べたばかりなのに、あっという間に平らげてしまいました…。
食後の笑顔といい、その後のルンルンしたテンションといいとっても美味しかったようです♪

現在は、フードを調整して、『ブッチ ホワイト・レーベル』100gを毎日食べています。


愛犬はいたって元気です(笑)
アジリティで飛びまくっております。

便の状態も良く、アレルギーも出ていないので、飼い主は大喜び♪
そして愛犬も、毎日お肉が山盛り食べられて大喜びです♪



愛犬&飼い主をハッピーにしてくれたブッチ様に感謝です♪


『ブッチ ホワイト・レーベル』は、「大切な家族だから、愛犬に安心なフードを食べさせてあげたい!」「アレルギー持ちだけど美味しいフードを食べさせてあげたい!」という飼い主様に、ぜひおススメしたい優秀なフードです♪


【『ブッチ ホワイト・レーベル』の詳細】

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -