記事一覧

『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』のレビュー



株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様の『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』のご紹介です。
こちらは、本来女性用のマッサージジェルですが「男性の剃刀負けに使える!」ということで、今回は夫が使ってみました。
夫は「トータル的に素晴らしい!リピ確定!」と大絶賛しております♪
そこで、『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』を使った夫の感想をご紹介します。





『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』は、男性なのに敏感肌の夫の肌に優しい8つのフリー。
・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・合成界面活性剤
・着色料
・合成香料
・合成酸化防止剤
・旧表示指定成分

が使用されていません!





『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』は、とろみのある滑らかなテクスチャー。
肌にスルッと馴染みます。
私のマッサージ用ジェルとしても重宝しそうですが、今回は夫にガッツリ使ってもらいます。





夫は四枚歯のT字カミソリを使っています。
いつも髭剃り後は「ヒリヒリする…」と速攻で保湿剤を塗っていましたが、髭剃りがかなり苦痛だったようです。

夫が実践した『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』を使った髭剃り方法は…
・髭剃り前に塗って肌を柔らかくする。
・髭剃り。
・髭剃り後に『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』を塗る。


これが効果覿面だったようです♪
「髭剃り後、全然ヒリヒリしない…!」
「髭剃り後もまた使えるからいいね!」
「肌が乾燥しない!」

といつもかなり辛口コメントの夫が、大絶賛です!!!!!!

「髭剃りが苦痛でなくなったのは嬉しい♪」と毎日ルンルンで使っています。
通常サイズの『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』はポンプ式なので「なくなったら絶対に買う!」と言っております。

旦那さんや彼氏が剃刀負けに悩んでいたら、ぜひぜひおススメしたいです!
女性はマッサージクリームとして一緒に使えるのもいいですね♪



【『レイチェルワイン ミニマリストウォーターチャージ』の詳細】
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中