記事一覧

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』のレビュー



株式会社シンリー・ジャパン様の『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』のご紹介です。
エイジングケア成分が贅沢に配合されて保湿とマッサージができる多機能クリームです!
最近お気に入りのシンリーボーテさん♪
1ヶ月前にモニターさせていただいたセラムローション(6,000円)と今回のクリーム(8,000円)を一緒に使いました。高級贅沢ラインが嬉しすぎます!

そこで、実際に使用して感じた『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』のおススメポイント3つをご紹介します。





【1. エイジングケア成分が贅沢に配合されたリッチなクリーム!5つのフリーで敏感肌でも肌トラブルなしです♪】

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』は、ローションと同様にエイジングケアに嬉しい成分が魅力!
・アルガンオイル
・スクワラン
・シア脂
・水溶性コラーゲン
・セラミド

などが贅沢に配合されていて、ハリと艶のあるお肌に導いてくれます♪
また、5つのフリー
・無着色
・合成香料無添加
・無鉱物油
・石油系界面活性剤無添加
・パラベンフリー

で敏感肌の私でも、肌トラブルなしで使用することができました♪





【2. プッシングマッサージが病みつきになります!むくみが取れて顔がスッキリします♪】

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』は、手にのせると、そのまま形の残る固めのクリームで驚きました!
でも、よく伸びて肌にピタっと密着するんですよ♪
この感じがとても心地良いです。
使用量はパール2粒分、伸びの良さがわかりますよね♪

今回特筆したいのは「プッシングマッサージ」!


クリームを顔全体に伸ばした後に、図のようにツボ押し感覚でマッサージします。
「美容ローラーいらずかも?!」と個人的にはお気に入りです♪
アロマの香りに癒されながら、むくみがとれて顔がスッキリします!
「目元のたるみもなんとかしたい…」と願いながら、毎日マッサージを続けています。





【3. 保湿力が高くて翌朝までもちもち肌!集中ケアでクリームパックすると、化粧ノリが全然違います♪】

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』は、保湿力が高くて、朝使えば1日中、夜使えば翌朝まで潤いが続きました♪
集中ケアとして「クリームパック」もできます。
上の写真は少々見づらいですが、「ラップパックシート」です。
バスタイムにマッサージしてから、ラップパックシートを顔に貼ります。
湯船に浸かりながら暫くしてシートを取ると、超モチモチ肌♪

洗い流す必要もないので、蒸しタオルで汗を軽く押さえて終了!
簡単なのに、翌日の化粧ノリが全然違います♪
目元のファンデが浮く部分(乾燥で)がピタっとついて、嬉しくなりました♪
2ヶ月間使えるので、毎日マッサージ、時々パックを交えながら、エイジングケアを頑張ろうと思います。





【最後に】

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』は、エイジングケア成分が贅沢配合された、保湿とマッサージができる多機能クリームです。
・ファンデのノリを上げたい方
・ほうれい線やシワが気になる方
・顔のたるみが気になる方
・目元のハリ不足が気になる方

におススメです。



【『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』の詳細】

シンリーボーテ モイストリッチクリーム



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中