記事一覧

【さんけん社】月刊ポピー 小学校・中学生用 教材の紹介

「もうちょっと学力アップして欲しい!」「でもなかなか家で勉強できない…。」
と子供さんの家庭学習にお悩みのお母さんは多いですよね~。

学力を向上させるためには、家庭学習を習慣にすることが大切!
でも、宿題だけで手いっぱいだったり、ゲームの誘惑に負けたり、部活や習い事が忙しかったり…。

そこで、今回は【さんけん社】月刊ポピー 小学校・中学生用 教材をご紹介します。

月刊ポピー 小学校・中学生用


月刊ポピー 小学校・中学生用

【月刊ポピーはどんなところがおススメか?】

1. 学校のテストやドリルを制作している出版社が作っている信用できる教材。
2. 学校の教科書にピッタリあわせて毎月届く。
3. 中学生の教材は中間・期末の定期テストから入試対策までバッチリ。


通信教育は、学校の教科書とのズレなどが問題になったりしますが、月刊ポピー 小学校・中学生用ならば、ピッタリ合わせて届けてくれるので安心です♪

中学生は定期テスト対策や入試対策もできるので、得点アップが狙えるかもしれませんね!

月刊ポピー 小学校・中学生用

【月刊ポピーを購読したらどんなメリットがあるか?】

1. プレゼントやサービスは販売店NO.1。
2. 年に何回かプレゼントが届くから子供のやる気が起こる。
3. 支払方法多数、一括支払いなら割引サービス価格がある。

プレゼントが届くと子供さんのモチベーションがアップしそうですよね♪

それでも「うちの子、ちゃんと続けられるかしら?」と心配なお母さんは、
・無料見本
・1ヶ月購読

などを試してから、定期購読にすすむと安心ですね♪


月刊ポピー 小学校・中学生用

塾講師、家庭教師の経験がありますが、家庭学習に関して親御さんが悩んでいるパターンがとても多いと感じました。
家庭学習の習慣づけは、簡単にできるものではありません。


だから、できるだけ早いうちから、少しずつ慣れていくことが大切です。
月刊ポピー 小学校・中学生用は、家庭学習のきっかけやモチベーションアップに役立つ教材だと思います。

ぜひ、ご家庭で検討してみてくださいね♪

※Gettysさんの広告紹介でした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29