記事一覧

『ラブ・ライナー リキッド』のレビュー



msh株式会社様の『ラブ・ライナー リキッド』のご紹介です。

【店内P最大20倍】【リニューアル新色登場】ラブライナー リキッド (メール便送料無料) アイライナー Love Liner メイク ウォータープルーフ アイライン





9月にリニューアルしたばかり♪

普段のアイライナーは「ブラック」しか使わないので「グレージュブラウン」という初めてのお色にワクワクしました。

そこで、実際に使用して感じた『ラブ・ライナー リキッド』のおススメポイント3つをご紹介します。






【1. アイライナーなのに、保湿成分配合!目元とまつ毛のWケアができます♪】

『ラブ・ライナー リキッド』は、肌への優しさにこだわったアイライナー。
・リンゴ果実培養細胞エキス
・マイクロヒアルロン酸FCH (ヒアルロン酸Na)
・パンテノール
・センチフォリアバラ花エキス
・センブリエキス

が配合されていて、目元とまつ毛の保湿ができます♪





【2. 筆にコシがあって、0.1mmの極細毛で描きやすいです♪お色も好き♪】

『ラブ・ライナー リキッド』は、コシのあるしっかりとした筆。
なのに0.1mmの極細毛で、不器用な私でもキレイにラインを引くことができました♪
今回の「グレージュブラウン」というお色は、初めて使いましたがいいですね~♪
グレーと茶色の掛け合わせで、ほど良い主張で肌馴染みがいいお色でした!
5色展開なので、その時の気分やファッション、自分の肌色に似合う色を選ぶことができます。





【3. ウォータープルーフでにじみにくい!なのに簡単にオフできます♪】

『ラブ・ライナー リキッド』は、ウォータープルーフなので、1日経ってもにじみにくいです♪
パンダ目になりませんでした(笑)
なのに、お湯で簡単にオフできる優れモノ!
お値段も1,600円というリーズナブルさで、他の色も試してみたくなりました。





【最後に】

『ラブ・ライナー リキッド』は、描きやすい・にじみにくい・オフしやすいの三拍子そろった、肌への優しさにこだわったアイライナーです。
・描きやすいアイライナーを探している方
・パンダ目になるのに悩んでいる方
・保湿成分の配合されたリーズナブルなアイライナーを探している方
・様々な色のアイライナーを使って楽しみたい方

におススメです。



★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中