記事一覧

新潟上越産【棚田米】 コシヒカリ精米のご紹介

もちもちで艶々、旨みと甘みがある美味しいお米。
食べてみたいと思いませんか?

お米にこだわりのある方でも「美味しい♪」と満足できるお米があるんですよ。
「おかずはシンプルで」とにかくご飯が食べたくなるお米!

今回は、新潟上越産【棚田米】 コシヒカリ精米をご紹介します。

新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米


新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米

【棚田米って何だろう?】

新潟のコシヒカリと言えば超一流ブランド米ですが、「棚田米」って聞いたことがない方もいらっしゃいますよね?

棚田米とは:上の写真にあるような傾斜地にある稲作地のことを棚田と呼び、棚田で育てた自然の恵みいっぱいの美味しいお米。

新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米は、新潟県の豪雪地帯にある棚田で大切に育てられた棚田米。
気温差、美しい水、澄んだ空気の三拍子が揃っているからこそ、輝く美味しいお米ができるそうです。


新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米

【まずは3合を試してみましょう!】

新潟県産コシヒカリでしかも【棚田米】というと「食べてみたいけど高いでしょ?」「どんな味かチェックしてから買いたいし…。」と色々と主婦的には気になりますよね?

新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米は、お試し用の3合が販売されています。
お値段も送料込みで500円とリーズナブル!

しかも、お試しって1度限りの場合が多いですが、何度でも購入可能なんですよ♪
だから、気になった方はぜひ3合から味わってみてくださいね。(楽天で購入可能です!)


新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米

【お米だけじゃなくて柿酢や大蒜酢も買えます!】

珍しい【柿酢】や【にんにく酢】も購入できます。
送料無料で2,000~2,500円程度ですので、興味のある方はお米と一緒にぜひチェックしてみてくださいね!

新潟上越産「棚田米」コシヒカリ精米



※Gettysさんの広告紹介でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29