記事一覧

【キヤノン PhotoJewel S】のレビュー

 

大切なペットちゃんとの思い出フォトアルバムが簡単・キレイにできる【キヤノンPhotoJewel S】のご紹介です❤


PhotoJewel S



■感想&おススメポイント■


今回作ったものは
21cm スクエアサイズ フルフラット(光沢)20ページ 3,386円

PhotoJewel S

さすがキヤノンさん!
高画質な写真&キレイな製本で、かなり本格的なフォトブックに仕上がりました♪

そして超簡単に出来上がるのもポイント!



✔️写真をフォルダーごと取り込む。
✔️自動でレイアウトしてくれる。
✔️タイトルとか入れて出来上がり!

という超簡単な流れで、機械音痴な私でもあっという間に作ることができました♪

肝心な写真は、飼主の技量不足でド下手でボツ写真ばかりですが(涙)
枚数だけは膨大にあって…
そんな写真たちを【PhotoJewel S】は選別して(良さそうな写真を自動で選んで)、レイアウトしてくれました❤️

「へぇー、この写真が採用ですか(笑)」と楽しみながら作成できました♪
自動レイアウトは素敵で、自分ではとても考えつかないセンスです❤️



私の感じたおススメポイントは…

✔️溜まりまくって整理ができない写真の中から、ベストな写真を自動で選んでくれる。
✔️大量の写真をホルダーごと取り込むだけでという超簡単さ。
✔️とにかく画質や製本がキレイ。
✔️自動レイアウトのセンスがいい。
✔️フォトブックの種類が沢山あって、好みに合わせて選べる。(私は絵本みたいなしっかりした表紙のものにしました♪)

という文句なしのフォトブックです♪


■ペットモード搭載が素敵!■

【PhotoJewel S】は、ペットちゃん用に「ペットモード」が搭載されています。
だから、ペットの飼い主さんには絶対におススメです!

ペットの「いい写真」を自動で認識してくれます♪

また、我が家のように動物5匹のフォトブックの場合、ページを開くと5匹全部が集合しているという神業!
スゴイ認識力と構成力だと感じました♪
それを自分でやろうと思ったら、相当な時間がかかると思います。


 
さて、我が家のフォトブックのタイトルは「ウサギ倶楽部」。
我が家はかつて5匹の多頭飼いで、ウサギ2匹が先住、その後ワンコ、そしてニャンズを保護。

ウサギさんが原点なのです!

愛犬のお散歩デビューは、ウサギ先輩たちとでした(笑)

公園では「ウサギ2匹と犬が散歩している~!」と、人だかりができて写真撮影会が始まることも(笑)
小さな動物に優しいワンコに育ったのは、そのおかげかも❤
だから後輩ニャンコたちとは親友です♪

ペットロス が復活しそうな写真も採用されたりして…
姉ウサギが亡くなって、弟ウサギは残されたケージに1年間訪問していたな…とか。



ペットは、私にとってかけがえのない家族。
私の生活をより豊かにしてくれました。
PhotoJewel Sは、そんな大切な家族の思い出を1冊にキレイにまとめてくれるフォトブック❤

飼い主さん、大切な家族のフォトブックを作ってみませんか?

PhotoJewel S


※キヤノンマーケティングジャパン様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -