記事一覧

個人間の物置シェアサービス【monooQ】のご紹介

最近、トランクルームって流行っていますよね?

でも、実際に利用しようと思うと「高かったり」「結構遠かったり」して迷ってしまうことも。

そんなお悩みを解決する物置サービスがあるんですよ!

今回は、個人間の物置シェアサービス【monooQ】をご紹介します。

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」





■monooQとは?■
個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

monooQとは、個人間の荷物預かりサービス。

個人の使っていない部屋や押入れ、余っている倉庫、部屋の一角などをトランクルームとして活用するシステム。

余っている場所を活用するため、従来のトランクルームより安く荷物が預けられるんです♪

・旅行時のロッカー替わりの短期(1日~)
・長期(1ヶ月~)

など預ける期間は相談できます!





■スマホで簡単!■
個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

monooQは、パソコンやスマホで簡単に利用できます♪

まずは、預けたい場所を検索すると、上の写真のように候補地がいくつか出てくるので詳細を確認します。

金額も見ることができます。

そして詳細から、予約をリクエストをホストに送ります。



個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

上の写真のように、ホストとメッセージのやり取りをして、具体的な荷物の情報を確認した上で予約を確定します。

カードで事前決済なので、当日バタバタすることなくスムーズです♪


monooQは、もの置きシェアサービスなので、ホスト(トランクルームを提供する人)も募集しています。

お得で面白いサービスですので、預けたい人も、預かりたい人も、ぜひチェックしてみてくださいね♪



個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

※Gettysさんの広告紹介でした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -