記事一覧

こだわりのビーフカレー【セントラルカレー】のご紹介

忙しい時に重宝するレトルトカレーは、お家に常備しておきたいモノ!

本格的なレトルトカレーならば、家族も大満足♪

そこで、今回はセントラルホテル鴨島で愛され続けている【セントラルカレー】をご紹介します。

明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー





■セントラルカレーとは?
明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

セントラルカレーは、明治神宮"秋の大祭"に選ばれた本格レトルトカレー。

「どこのお店?」と興味が湧きますよね?

実はホテルの伝統あるカレーなんです!

セントラルカレーは、セントラルホテル鴨島が昭和60年創業以来、ずっと守り続けているビーフカレー。

そんなこだわりカレーを「自宅で手軽に味わってほしい!」という思いで、レトルトカレーが発売されました。






■中辛でみんな大好き!■
明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

セントラルカレーは、みんなが美味しく食べられる甘口寄りの中辛♪

袋を開けるとカレースパイスの香りが漂い、
一口食べるとやさしい野菜の甘みを味わって頂けると思います。
最後に、ほど良いスパイスの辛味で味を引きしめています。



野菜の甘みとほど良いスパイス、美味しそうだと思いませんか?

カレーライスだけでなく、カレーグラタンやドリア、カレースパゲティーにも合わせやすそうです。





■国産ビーフ!■
明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

セントラルカレーは、国産ビーフにこだわった安全なカレーです。

だから贈答品としてもおススメ!専用の高級感ある贈答用ボックスもあります。

また、ふるさと納税の返礼品としても好評だそうですよ♪



「1度食べてみたいな!」という方はぜひチェックしてみてくださいね♪➡明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー


※Gettysさんの広告紹介でした。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中