記事一覧

装着時の審美性と機能性にこだわった【透明衛生マスク マスクリア】のご紹介 

透明衛生マスク[マスクリア]

インフルエンザや風邪、そして花粉症でマスクをする機会が多いこの頃。

マスクって顔が隠れてしまうのが実は問題…っていう職業の方、いらっしゃいませんか?

まさに私の夫がそう。

そこで、今回は装着時の審美性と機能性にこだわった【透明衛生マスク マスクリア】をご紹介します❤

透明衛生マスク[マスクリア]




■マスクリアとは■
透明衛生マスク[マスクリア]

透明衛生マスク『マスクリア』は、透明のマスク。
今までありそうでなかった商品ですよね♪

機能的にも優れていて、防曇・抗菌加工でいつでもクリアな透明フィルムが保たれます。

だから衛生面でも安心!

「口元が見えなくて言葉が伝わりにくい」「笑顔が見えない」というマスクの問題点を解決してくれます♪




■こんな職業の方にオススメ■
透明衛生マスク[マスクリア]

透明衛生マスク『マスクリア』は、まさに「笑顔の見えるマスク」。

販売スタッフさんなど、接客時に装着すれば普段通り笑顔が見せられて、企業・店舗のイメージアップに繋がるかもしれませんね♪

女性スタッフさんならば、メイクだって隠れることがなくて華やかなまま♪

また、私の夫のように医療従事者は、話をする時に口元が見えた方が患者さんに安心感を与えられます。

現在、
・飲食チェーン
・食品小売店
・医療機関
・福祉介護施設

など様々な業界で導入が進んでいるそうです。

マスク消費量が多いと言われる日本ですが、マスクも進化しています!
マスクしていても笑顔が見せられるって、素敵だと思いませんか?

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪➡透明衛生マスク[マスクリア]


※Gettysさんの広告紹介でした。







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中