記事一覧

【D.U.O. ザ セラムBB】のレビュー



まるで美容液!72.8%の美容成分配合のBBクリーム【D.U.O. ザ セラムBB】 のご紹介です❤️

D.U.O. ザ セラムBB






私の感じたオススメポイント3つは…

1️⃣72.8%の美容成分配合✨8つのフリーでお肌に優しいです✨

2️⃣軽めのテクスチャー✨重くないから肌ストレスもなく、乾燥もしませんでした✨

3️⃣肌色がワントーン明るくなります✨ルーセントパウダーでナチュラル仕上げも良し、下地として使えば美肌風に仕上がります✨







【D.U.O. ザ セラムBB】 30g 3,900円(税別)

D.U.O. ザ セラムBB

肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。また、72.8%のエイジングケア成分やボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。




美容液みたいなBBクリーム❤️
実は…BBは積極的に使用していないのですが(色々難しくて)、D.U.O. さんは使いやすかったです♪

BBなのに
✔️5種のボタニカルオイル
✔️19種の先進エイジングケア成分

など、72.8%の美容成分が配合されていて贅沢です!

さらに、敏感肌に嬉しい8つのフリー♪






テクスチャーは軽めで、薄づきです。
重たくないから好き♪
そして、乾燥しなかったことは、かなり高評価したい点です!

カバー力に関しては…薄づき故にガッツリとはいきません。
恒例「ホクロ隠し」写真をご覧ください!

ホクロは薄くなったかな…くらいですが、肌がワントーン明るくなっています♪

私の使い方は
✔️BB→ルーセントパウダー
✔️BB→ファンデーション

の2通り。

ルーセントパウダーの時は、気になる部分だけコンシーラーをちょこっと使ってナチュラル仕上げ。
ファンデの時は、下地代わりに使って美肌見せを狙っています(笑)

顔色が明るくなるのは、気分がいいですね!
久しぶりに使いこなせるBBに出会えて、嬉しいです♪


オススメなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪➡D.U.O. ザ セラムBB



※プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です。

※ブロネット様経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中